
Category : スポンサー広告

モコに何が見えるの??

Category : モコの日常
おとといの夜中の三時に モコにおこされて 押し入れカリカリ~

029_convert_20111205162607.jpg

えぇぇ~ モコ こんな夜中にどうしちゃったの??

押し入れを開けてあげると 潜って必死に隠れようとしてるんです

031_convert_20111205162700.jpg

何かに怯えてるような そんな感じで 

玄関の下駄箱の下に隠れたりして おまけにブルブル震えてる。。

その日は夜中に除雪車が走ってて ごぉごぉ~って音もしてたから

そんなんが怖かったのかなぁ~

055_convert_20111205162729.jpg

モコは結構ビビり体質で 雷や花火の音にも ブルブル震えちゃいます

しかし今日の朝方も 外見たり耳を澄ましたりして

ブルブル震えてるし なんか様子がおかしいので

061_convert_20111205162752.jpg

今日 心配で動物病院に行って来ました

083_convert_20111205162300.jpg

事情を話したら 先生が冗談で「何か見えてるのかもね」って  怖いよ~

健康診断も兼ねて 血液検査と触診としてもらう事にしました

092_convert_20111205162451.jpg

モコ 三歳 血液検査をした事なかったんですが

全部 正常の範囲内でした~  良かった~  ひと安心です


102_convert_20111205162426.jpg

マンションだから 色んな音がするし 何かモコの怖い事が

ここ何日か あるのかもしれません。 話が出来たら いいんだけどね~

モコ ごめんよ~  飼い主は全くわかってあげられなくて~(泣) 


107_convert_20111205162514.jpg

モコは いたって元気なんです

食欲もあるし 引っ張りっこ遊びも野獣のような声だしたり~

176_convert_20111205170511.jpg

病院からでたら この通り 嬉しくてスリスリ~

179_convert_20111205170144.jpg


187_convert_20111205170300.jpg

今日もこんな感じで 時々じっと玄関みつめたりしています。。

モコ  いったい何が見えてるんだい??

230_convert_20111205170841.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
