
Category : スポンサー広告

いい子にできるかなぁ?

Category : モコの日常
何やら 真剣に 見つめるモコ いつもと顔つきが違います

095_convert_20111231080248.jpg

この怪しげな物体は… (モコは泣きながら待ってます 笑)

094_convert_20111231081648.jpg

これ  100均で買った ネズミの 猫のおもちゃ

101_convert_20111231080422.jpg

ひもを引っ張ると 動いて面白かったのだけど

105_convert_20111231080448.jpg

そんな事する前に 奪い取られ 自らひもを引っ張って 

126_convert_20111231080514.jpg

壊しました… っというわけで 今年最後に破壊したのは ネズミでした~

131_convert_20111231080543.jpg

今日は大晦日ですね  今日と明日はそれぞれの実家にお泊まりします

さてさて モコ いい子に出来るかなぁ~?

234_convert_20111231034758.jpg

ホントかなぁ~  前に泊まった時は 困ったちゃんだったよね

夜中も番犬してくれて  寝不足だったんだよ 今回はどうかな~ (笑)

224_convert_20111231034726.jpg

そんなわけで お泊りの間 モコブログはお休みします ぺこり

モコブログに遊びに来てくださった皆様  本当にありがとうございました

感謝 感謝の一年でした! 来年もモコブログ どうぞヨロシクお願いします♪

皆様 よいお年をデス~  by モコ 


223_convert_20111231034613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
