
Category : スポンサー広告

リフレッシュ休暇

Category : モコの日常
今日は 固まったモコからお知らせがあります~

074_convert_20120203152953.jpg

そうなんだよねぇ~ 最近調子悪かったけど ついに壊れたかもだわ~

氷点下の中パチパチし過ぎたかなぁ~ 買い替え時ですかね ハァ~(涙)

070_convert_20120203153059.jpg

それもあるの  どんだけ枚数とったかなぁ~

107_convert_20120203155258.jpg

最近PCの前にいる時間が長いから 肩こりも悪化~(泣)

113_convert_20120203155229.jpg

そうだね~ いい機会だからちょっとの間リフレッシュ休暇としますか(笑)

103_convert_20120203153154.jpg

そんなわけでして ちょっぴりだけ ブログお休みしますね~

いつも遊びに来てくださる皆様 本当にありがとうございます(嬉涙)

065_convert_20120203153035.jpg

また再開しますので モコブログ これからもヨロシクお願いします♪

寒い日が続きますが なんとか頑張って乗りきりましょうね~ エイエイオー~笑


060_convert_20120203155325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
