
Category : スポンサー広告

モコは現場監督?

Category : モコの日常
今朝のモコをパチリ   かなりのボッサリンコだねぇ~
 現場監督1

キチャナイ風だけど これでも昨日シャンプーしました

現場監督2

少しは白くなったかなぁ  (笑)

現場監督3

さてさて日曜日のお話  ケーブルテレビの電波に切り替えるため

工事の作業員さんがやってきました~ 邪魔になるのでリードをつけました


現場監督12

どうしても 気になるようなので 二人で向こうのお部屋へ 

現場監督11

ただ 黙って静かに作業を見守るモコ

現場監督13

そしてじっとり 寝ながら作業を 見守り続けるモコ

現場監督7

とにかくそばで 現場監督のように くっついてます

現場監督6

現場監督 少々時間がかかって 眠くなってきた模様です (笑) 

現場監督9

最初はワンワンしちゃったけど 作業中は 大人しくできました!

この現場監督 最後は寝ちゃってましたけどねっ ププッ(笑)  

現場監督8
 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
