
Category : スポンサー広告

怪しい寝方

Category : モコの日常
モコが本気で寝てる時は だいたいソファの上が多いのですが
怪しい12

不自然に ど真ん中で寝ている時は 大抵うそ寝です・・

怪しい2

さっき こんな事して遊んでるのは見てたけど

怪しい1

多分 お口の中に 切れ端が入ってると思われます

怪しい3

ほれっ 薄目開いてるし ププッ

怪しい5

ひっくり返してみました

怪しい6

死んだフリなのでしょうか・・  全く動きません (笑)

怪しい

やっぱり お口が膨らんでます

怪しい8

いつもは おやつと交換なんですが 毎度 負けてはいられないので

首根っこ掴んで 迫力ある声で「出せぃ!!」と叫んでみたら

怪しい9

あっさり 出してくれました  案外 簡単な奴でした ププッ(笑)

怪しい10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
