
Category : スポンサー広告

寝姿 いろいろ

Category : モコの日常

今日はモコの寝姿 いろいろパターンをご紹介します~ 

寝姿7

朝方 台所に登ってワルサをした為 怒られ 反省して寝たふりのモコ

寝姿1

お顔が笑ってる・・反省の色ナシ

寝姿2

お散歩前の やさぐれ感丸出しのモコ

寝姿3

あからさまな ウソ寝・・

寝姿4

お散歩後 飼い主の靴下をもぎ取り 咥えたままネンネするモコ

寝姿5

寝てても 靴下は返してくれない・・ホントに意地悪 (泣)

寝姿6

遊び疲れて寝ているふうなモコ

寝姿10

やっぱり寝てなかった・・おもちゃのかけら咥えてるし・・

寝姿9

っとまぁ こんな感じで モコにはいろんな寝姿パターンがあります(笑)

しかし 寝相悪いですね~ププッ 

寝姿8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
