
Category : スポンサー広告

待ってたよ~

Category : お散歩
ホントに反省してるのかね??   昨日 格闘してるうちに こうなりました・・

×2

飼い主もこんな罰ゲームみたいな事 させたくはないのだよ
(ホントは楽しんでるけど ププッ)
いつになったら 物を大切にする心が生まれるのでしょうか・・(笑)

×1


さて今日のお散歩~ まるで老夫婦のようなモコとアトム(モコ3歳アトム4歳)

待ってたよ4

ぼけ~っと遠くを見つめるお二人さん  誰かを待ってるのかなぁ~

待ってたよ3

来たぁ~!! ラムちゃんとママさん登場で モコもアトムもテンションアップ♪

待ってたよ2

可愛い吹き出し入れてみましたが こんな事絶対言ってません・・(汗)

待ってたよ1

頬ずり~♪

待ってたよ5
待ってたよ9

プルーとベッキーも来たよ~  嬉しいね~

待ってたよ7

みんなに会えて 嬉しい一日だったね  待ってた甲斐がありました (笑)

待ってたよ8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
