
Category : スポンサー広告

モコとAちゃん

Category : モコの日常

今日は お友達のAちゃんが遊びに来るから モコ いい子にしてね~

コンビ4

Aちゃんとは学生の頃からのお友達  長~い付き合い (笑)

コンビ1

待て!  披露中

コンビ2

あちゃ~いつもは出来るのに全然ダメ~

飼い主の躾が根本的に間違ってるとダメだしの嵐~
(Aちゃん 犬飼った事ありません)
コンビ3

モコは ひと口欲しくて Aちゃんにピッタンコ

コンビ11

おもちゃのバケツ 持ってきたよ ププッ

コンビ13

この お二人さん

コンビ5

見れば 見るほど やっぱり どことなく 似てるなぁ

コンビ8

いいコンビだよ (笑)

コンビ9

しかし毎回 寛ぎすぎだよね・・ププッ (Aちゃんはこのブログ 知りません)

コンビ7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
