
Category : スポンサー広告

寝ぼけ。。

Category : モコの日常

いつもの公園♪

ねぼけ2

プルー&ベッキー  後ろ姿がいいね~

ねぼけ23

ラムちゃんの遊びの誘い 犬パンチ~ 可愛い~ ププッ

ねぼけ5

チャッピーも いい笑顔~

ねぼけ24

可愛いツーショット

ねぼけ1

ねぼけ25


奇跡の集合写真 (笑)    みんな また遊んでね~♪ 

ねぼけ4


さて ここからは寝ぼけのお話  眠りにつく瞬間のモコ

ねぼけ11

そして 起きたばかりの寝ぼけ顔のモコ

ねぼけ9

ぼけ~っとしてるお顔が なんとも可愛いな~

ねぼけ10

これは 昨日の朝 起きたばっかりの まだ寝ぼけてるモコ 

洗面所からコットン拾ってきたらしい・・これは可愛くない・・  

ねぼけ7

そして飼い主は またまた100均で オモシロ変装グッズを

買って来たのだけど 流石に 元気な時は無理だろうと思い 

ねぼけ22

寝ぼけてる所を襲いました。。 見事 成功!!  やったね♪

ねぼけ21

アップでドン!! うひひっ 似合うね~怒ったかなぁ ププッ  でもね~ 

二つセットだったからもう一つあるんだよ~ また寝ぼけを襲いマス (笑) 

ねぼけ20

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
