
Category : スポンサー広告

遠い国から届いたコッカプーグッズ♪

Category : モコの日常
遠い国のあの子から 可愛いコッカプーグッズが届きました~♪♪

遠い国から1

アメリカに住む可愛いビションちゃんブログ 笑う犬 ビションフリーゼ

Winkleさんとゆきくん♪  こんなにたくさん贈ってくださいました~(涙) 

遠い国から22

見てくださ~い   これ全部コッカプーグッズなんですよぉぉ~

日本では なかなかMIXちゃんのグッズはお目にかかれないので

ayutuki 嬉し過ぎて 感激の涙でございます~ ウルウル
 
遠い国から10

可愛いボールペン  コッカプーちゃん モコに似てるなぁ~

(Winkleさん ボールペンの替えの芯まで送ってくれました~ 優しすぎマス)
遠い国から11

このカーマグネットも  モコにそっくり~♪

遠い国から15

靴下~可愛いでしょ~   内側は黒のコッカプーちゃん

遠い国から16

コースターと缶バッチ♪  このコッカプーちゃんもカワユイなぁ 
遠い国から23

そしてそして エコバックのコッカプーちゃん  このタッチすごく好き♪

遠い国から12

モナリザに抱かれてるコッカプーちゃん  モコみたいだぁ~(笑)

遠い国から3

いつも犬種ごとのグッズを指を咥えて見ていたayutuki 夢が叶いました~

とっても貴重なコッカプーグッズ♪  一生の宝物にします!!

Winkleさん ゆきくん~ 本当にどうもありがとうございました!! (嬉涙)

遠い国から8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
