
Category : スポンサー広告

サンダーシャツ

Category : モコの日常

サスケのお宅の玄関前で じっとり座り込みのモコ

今日はいないみたいだから もう帰ろうよ~  by飼い主
さんだー3

っとその時 横の窓から サスケ出てきたぁ~(笑)
さんだー4

願いが叶ったね~ ププッ
さんだー6

秋めいてきたけど まだまだ暑いモコ地方~ 涼しくなぁれ~ 

さんだー2

今日のお気に入りの一枚♪ 

さんだー1

さてさて 先日 ポチッとした サンダーシャツが 届きました~

サンダー1

雷でブルブル震えるモコに Happyさんが教えてくれました~♪ ありがとぉ

サンダー4

名前入り~♪

サンダー2

ピシッと締め付けるから 固まってます ププッ

サンダー5

しか~し!! 尻尾がくるりんぱ! 下がってません (笑)

こういうの付けると いつもはテンション下がって尻尾ダダ下がりなのにね

サンダー7

表情も心なしか穏やか~ なかなかいい感じ!

雷はあれ以来鳴らなかったけど 雪国のモコ地方~

冬は夜中に走る除雪車のゴォ~って音も モコは恐怖なのであります・・

サンダーシャツ! モコの救世主となってくれるといいなぁ~ 

サンダー8

~おまけ~

ちなみにテンションが下がるとこんな感じになります ププッ

(冬に良かれとおもって買った暖かスヌードをつけられて ふてくされるモコ)
サンダー10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
