
Category : スポンサー広告

モコの靴~歩く?歩かない?

Category : モコの日常
  
じゃん! モコに良さげな靴を見つけました~♪

これから雪が解け始めて ドロドロになるので完全防備~


    くつ


ちょっとサイズが大きかった気もするが まぁヨシとしよう~

おやつで釣ったらぎこちなくだけど 歩いてくれたから~


    くつ


思い切ってこのまま お散歩へGO~

ありゃ 固まった… しかもズレてきちゃってるし…


    くつ


調子良くマンションの廊下は 歩いて来たのになぁ~(涙)

外に出たら返品は出来ませんって言ってたしなぁ そりゃそうだ^^;


    くつ


おやつで釣っても ピクリとも動かない  こりゃダメだ( ̄▼ ̄|||)


    くつ


靴を脱がせたら 水を得た魚のごとく イキイキ~(笑)


    ljj_convert_20140312205536.jpg


これからはもっと ドロドロになるから

なんとか靴を履いて欲しいんだど 固まって動けないと可哀想だしね~

またこれもお蔵入りかな~ 。゚・(>A<)・゚。


    くつ


2月のノハナが届きました~


    のはな


2月はまだまだ雪んポ特集~♪ 

3月は 泥んこなモコがいっぱいな予感~(;^ν^)


    のはな


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
