
Category : スポンサー広告

絶好調~♪

Category : モコの日常
真っ白な公園を 駆け回るモコ^m^


    moco


サンちゃんとママさんに会えて テンション上がっちゃったね~(●≧艸≦)


    moco


寒くなりまして 一面 銀世界となりましたが 

モコは 元気 元気です^^


    moco


大好きな雪んぽシーズン到来で モコ 絶好調でございます~^^;


    moco


ハイ^^; 毎度お馴染のスリゴロ   全然前に進みません~


    moco


この光景  冬の風物詩となっております~ (笑) 


    moco


お顔も埋れてきましたので 今年最後のトリミングに行ってきました^^


    moco


帰りに車から見た イルミネーション^^ 

街はクリスマスムード一色 (*´˘`*)♡


    moco


スッキリンコでふわふわになったモコに はい♪

あっくんから届いたサンタさん(≧▽≦)


    moco


モコ そうとう気に入ったみたいデス^m^ 

あっくん~ありがとね~(♡˙︶˙♡)


    moco


そうそう 一年に一度の出番のこのお洋服  今年も着てもらわなくちゃね^m^

ではでは皆様  素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。


    moco



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
