
Category : スポンサー広告

モコのお部屋

Category : モコの日常
モコ おはよ~  今日は雨だからお散歩 行けないね

009_convert_20110704131511.jpg

寝ぼけながらも 口に ティッシュ くわえてるし・・

022_convert_20110704131547.jpg

今日は モコの お部屋を 紹介します

039_convert_20110704131357.jpg

一応 リビングと寝室の ツールームでございます

052_convert_20110704131630.jpg

こんな 牢屋風な外観ですが モコは とっても快適みたいです

060_convert_20110704132544.jpg

花火やかみなり 怖いと感じたら ここに入ります

053_convert_20110704132612.jpg

しかし リビング隣の和室で ここも かなり目立つ場所

028_convert_20110704131820.jpg

かっこ悪いし なんとかしたいなぁ と思っては いるものの

033_convert_20110704131928.jpg

モコにとっては 大のお気に入りの場所

023_convert_20110704131714.jpg

ちなみに 夜もここで寝ます   またまたワル顔で失礼しました。。

016_convert_20110704132005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコちゃん、またまた悪いお顔 (艸ε≦❤ฺ)プッ
可愛いねぇ~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

リビングと寝室をもってるモコちゃん、
さすがお嬢様ですね~
安心できる場所があるっていいことですよね (✿◡‿◡ฺ)

ちびまるもハウスで寝かせるようにしていたんですが、
昨年の猛暑で、さすがに下と上でエアコン使うのも~っと
人と同じ寝室で寝るようになりました (◞‸◟ㆀ)
以来ずっと一緒の部屋
ハウスは、ごはんを食べる時と
お留守番の時しか活用されていない状態になっています

あぁ!そうだ!
モコちゃんのお友達のラムちゃん
もこちゃんと同じ犬種だったんですね
(足跡が付いていたので、ストーキングしてきました)
やはりMIXは、いろんな子がいますね~ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

No title

mocoちゃん、贅沢な暮らしじゃないですかぁ。
リビングと寝室が別なのねぇ。
ちゃんと使い分けてるんだね!
快適そうだわぁ。

梅雨時、お散歩はままならず。
でもお散歩なしでチッチOKなのはありがたいよね。
うちもそうだよーーん。
ダメな子も結構いるからね。

にしてもmocoちゃん、やっぱりカワイイ♪
癒されるぅ。

No title

あっくんさん~
こんな悪い顔を可愛いっていってくださる
あっくんさん!! (#^.^#)ポッ
まだまだ ありますので ちょいちょい出しますね ^m^
ものすごく ダサダサ感たっぷりの このお部屋・・
ゲージも小さい時のまんまです。。お恥ずかし^^;
でも 落ち着ける場所ってのは モコにとってはいいのかなぁ
ちびまるくんも お留守番はハウスなんですね
偉いね~  モコもお留守番ねって いったら最近は
ちゃんと 入ります^^
あと お友達のラムちゃん 同じコッカプーちやんなんですよ~
なんか 似てるでしょ♪

No title

かときっち。さん~
こんな カッコ悪くてダサ~いお家でも
モコは 案外気に入ってるようで ちょいちょい 入って
くつろいでマス ^^
しかし 目立つ場所に どんっと場所取りすぎで
なんとも みっともない 雰囲気なのですよ^^;
あ~ ハズかし^^;

晋作&彦次郎くんも どちらでもOK派なんですね~
これは ホント ありがたいですよねっ
飼い主としては 非常に助かりますね^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
