
Category : スポンサー広告

モコのお母さん アメコカのココちゃん

Category : モコの日常

今回 ちょっぴり早いけど トリミングに行って来ました~♪


        IMG_1091_convert_20130211092041.jpg



頭デッカチな可愛い仕上がり~ ププッ(笑)


        IMG_1093_convert_20130211092125.jpg


お昼にお願いして 夕方5時にお迎え~

この日は 奥の部屋からモコのお母さん 連れて来てくれました~♪

モコはこのお店で産まれて 我が家で迎えるまで ここで暮らしてました

        IMG_1030_convert_20130210103947のコピー

だから トリミングに来る度に 故郷に帰ってきたような感じなのかなぁ~

トリミングは嫌いだけど この場所に来るのは嬉しいみたいです^m^

君たち 親子なんだけど すっかり忘れちゃってるみたいね ププッ

        IMG_1033_convert_20130210103841のコピー


ではでは 紹介します! モコのお母さん~アメコカのココちゃんです♪

おっとりして 人懐っこくて とっても可愛いのデス!! 

        IMG_1036_convert_20130210091205のコピー


まん丸なお鼻  似てるねっ ププッ

        IMG_1118_convert_20130211093400のコピー

ココちゃ~ん モコを産んでくれて ありがとぉ~

あなたの娘は こんなに元気に すくすく育ってくれました! (嬉涙)

089_convert_20130210112552のコピー

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいデス♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
