
Category : スポンサー広告

こうなるとは思ったけどね

Category : モコの日常
おととい お留守番をしてくれたモコに お土産~

051_convert_20110709084736.jpg

ほれっ

045_convert_20110709085215.jpg

039_convert_20110709085105.jpg

041_convert_20110709085127.jpg

数分後 こうなりました (緑の綿がはいってるんですね) 

090_convert_20110709083922.jpg

しかし この手の おもちゃって 普通はピーピーー鳴らしたり

097_convert_20110709083941.jpg

持ってこいして 遊ぶんでしょうか?

091_convert_20110709090306.jpg

さいごは こんな笑顔が見れたので 良しとしましょう

108_convert_20110709084011.jpg

このあと モコのフードを買いに 動物病院へ   ジュン こんにちは~

122_convert_20110709084055.jpg

いつもの モコの定位置  全く動きません。。

121_convert_20110709084218.jpg

まぁ こうなるとは 思ったけどね

117_convert_20110709084154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

No title

いろんなおもちゃを持ってきて、
気を引こうとするモコちゃん
可愛いですね ♡→ܫ←♡

おもちゃをガシガシする
悪い顔のモコちゃん
やっぱり萌えるわ~ (≧ω≦)b

ちびまるは、
わたを飲み込む勢いなので
新しいおもちゃの時は
特に目を光らせています

モコちゃんの、どや顔!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
ラバーのオモチャに見えたけど綿が入ってると言う事は
ラバーじゃないのか…

sakuraも綿入りや鳴り物入りオモチャは
中身を出そうと必死になり
数分で中身が…(-_-;)
綿も鳴り物も飲み込んじゃうので
隣でアタシらはガン見です
少しでもヤバそうになったら取り上げ!

てまりんは噛んでもしれてるし、何たって飽き性

モコちゃんは中身出しって言う遊びになってるから大丈夫だね!

No title

あっくんさん~
とにかく とっかえひっかえ 色んなおもちゃ
持ってきますわ~^^;
パソコンやりだすと 必ず持ってきます^^
またまた 悪い顔でしょ ^m^
カメラむけるたびに 睨まれました(;一_一)
新しい おもちゃも 一日の命です(泣)

No title

sakuてまママさん~
どや顔でしょ~
これね ラバー製なのですよ 少しフワフワしてたから
やっぱり 中に綿入ってました~
ラバーでも 布製でも モコもsakuraちゃんと同じく
中身 出さないと 気がすまないの(>_<)

モコも昔は食べたけどなぁ 今はペッペッって
出してます^^
ホント 中身だし遊びです(笑)
でも このおもちゃって どうやって遊ぶものなのでしょう??
壊すものでないのは 確かですけどね^^;

やるな〜
mocoち〜ん
毎回お決まりで必ず一枚はあるmocoちゃんの「コワ顔写真」が最近楽しみです〜( ̄∀ ̄)イヒヒ〜
緑色の綿ってもしかして…このオモチャは宇宙の子…

ジェミンはオモチャは分解しないよ〜
(パピーの時にはちょっとあったかな…)
引っ張りっこ用の破れたヤツとかはあるけど…ピーピーなるオモチャなんかは全く無傷のまま
オモチャに執着心はほとんどナシ…

mocoちゃんはお留守番はどこでするのかな〜

No title

gonkoさん~
そう 宇宙からきた このおもちゃ 
今では 見向きもされないの(泣)
でも もったいないから 捨てれない(貧乏性)
jeminちゃん おもちゃ分解しないんだよね~
モコは これが楽しみのひとつって所あるから
ついつい たまに買ってあげちゃうんですよね^^;
モコはお留守番は ハウスに入ってもらってます^^
留守番ね~って支度してると 最近は自分から
入っていきます おやつもらえるのわかってるから(笑)
jeminちゃんは フリーだよね~
モコもフリーにしても もうイタズラしないと思うけど
ずっと ハウスだから その方が安心するみたいです^^

No title

モコちゃんやっちゃいましたね(笑)
1日の命のおもちゃですが、最後のモコちゃんの笑顔が
いいですよね^^

モコちゃんの「悪顔」に何の違和感も感じないのは、
のかねが毎日悪顔だからでしょうか?(爆)

No title

ジョヤママさん~
おもちゃは だいたい一日の命です(泣)
 
のかねちゃんも こんなワル顔しますか~^^
悪い顔ですよね~
違和感 感じないのは やっぱり のかねちゃんで
見慣れてるからかな  ぷぷっ ^m^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
