
Category : スポンサー広告

いつになったら卒業できるの?

Category : モコの日常
モコ もうすぐ 三歳   趣味は イタズラ

061_convert_20110714144133.jpg

顔つきで すぐ わかるよ  口に何か入ってるね

029_convert_20110714144220.jpg

021_convert_20110714144637.jpg

498_convert_20110714144713.jpg

さて 散歩に行くかっと 用意してると

030_convert_20110714144343.jpg

あらっ どっから 持ってきたの~

023_convert_20110714144256.jpg

返して !!

025_convert_20110714144319.jpg

それは ダメ~  ブログの画像の番号 メモしたのに~

092_convert_20110714144424.jpg

ちょっと モコ 返して !!   飼い主が 必死になればなるほど

095_convert_20110714144448.jpg

水を得た魚のように イキイキする モコ

116_convert_20110714144539.jpg

モコ  もうすぐ 三歳だよ~

051_convert_20110714144025.jpg

062_convert_20110714144053.jpg

いつに なったら このイタズラ  卒業できるのでしょうか

005_convert_20110714144614.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

おぉ~、なんて悪い顔なんだ!
そしてなんて悪いことをするんだ~
のモコちゃんにやっぱり萌える (艸ε≦❤ฺ)プッ
あっ!
悪い顔をするのに萌えるのはモコちゃんだけよぉ~

相手の気を引きたいから、
いろんなものをくわえてアピールするのかな?
ちびまるだったら、追いかけっこしてくれるんだと
勘違いしてウキウキでくわえて逃げるだろう il|(つิ益^ิ`。)|li

No title

あっくん~
悪いでしょ~(泣)
でも あっくん そう言ってくれるから
なんだか嬉しくて 画像 アップしちゃうんですよね^m^
ちびまるくんはこんな お顔しないでしょ?

モコも追いかけてもらうのも 嬉しいし
最後におやつと交換してもらうの期待してるってのも
ありますね~
カジカジ系は 壊したいだけですけどね^^;

No title

モコちゃんカワイイ♪
遊んで欲しいのよね^^
のかねは一人遊び派なので、飼い主にスリよってもきません(涙)
っていうか、あんまり子犬っぽくないかも!?

No title

ジョヤママさん~
のかねちゃん 一人遊び派なのね~^^
一人でどんな遊びするのかなぁ
ボールとか かなぁ~ 
モコはかまってほしいから
絡みついてくる事が多いのだけれど
一人で遊ぶ時は だいたい悪い事・・・
何か破壊してます(>_<)

No title

はじめまして。モリーと言うダス。
モリーワールドからやってきたダス。

ありゃー悪い顔だぁー。
良い表情ダスね。
ウケまくりダス。腹がヨジレるぅ。

最後のシュシュのつっこみサイコーダスね。
しかもこの顔。
モリーには「ナニシテクレタダスカ」って聞こえます。( ̄ω ̄)妄想

あっくん鬼軍曹に教えてもらって来たダス。

また遊びに来るダスよ。

No title

モリーさん~
モリーワールドから ようこそです(●^o^●)

悪い顔でしょ~ でも これは全然良い方ですよ^^
もっと 極悪 悪魔顔 そりゃあ 恐ろしい顔しますの^^;
お恥ずかし (;一_一)
シュシュで口輪にしたら 全く動かなくなりました
そして ジロッて人の事見てた~^^
ナニシテクレタダスカってね(笑)

No title

きっと・・きっと・・・きっとぉ~e-264
いつまでも続くよね~e-451
mocoちゃんはホントにソファ下が隠れ家だね~e-284
そこから覗くワル顔がいつも笑える~e-349

jeminは何処へも隠れないよ・・・
白昼堂々たる犯行e-296
逃げも隠れもしない・・・e-277

用事してるとなにか視線を感じる・・・
振り返ると、靴下銜えてじーーーーーっとe-317見てるe-286
どっから持ってきたんや~それ~e-329

おんなじ感じでしょ~e-348 きっと~e-349

あのぉ〜…、言いにくいですがぁ 直りませんよ
m(__)m彡☆

悪わる顔 やっぱカワイイ〜モコちゃん

sakuraも悪わる顔に良くなるもん!
なのでモコちゃん、ずっとだよね〜!

sakuraは初めコッソリ、ハウスへ持って入りカミカミ…
誰も来ないと解ると、ワザと見せに来て
取ろうとすると怒ってハウスへIN
いくつになっても、なんぎな奴です(-_-;)

sakuraへコメント有り難うございましたぁ

No title

gonkoさん~
いい~その替え歌♪ 思わず口ずさんじやった~
jeminとモコのイタズラな日々かなんかで
蕾 替え歌 作りますわ ^m^

逃げも隠れもしないjeminちゃん 流石です!!
堂々としてますもんね!
って ここ誉める所じゃないですよね^^;
jeminちゃんとは ホント 行動が 同じですね~(笑)

靴下 咥えて じとっ~て見てるのって
モコの定番スタイルですもん^^ 

No title

sakuてまママさん~
そうだよね・・・・ そう なんとなくは
わかっていたの・・
これって 老犬になってもやってそうだなぁ
っとは 薄々 感じていましたの (爆)
やっぱり sakuraちやんとも 似てるわ~
誰も 来ないとなると 見せびらかしに来て
追いかけて 取ろうとすると ウ~ウ~って怒るのですわ^^;

モコのワル顔・・ これからも ヨロシクです ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
