
Category : スポンサー広告

リュックにおやつを入れてー♪

Category : モコの日常

朝 ayutuki母から 「たくさんホタテを頂いたから もらいにおいで~」っと電話

歩いて行くにはちょいと遠い距離だけど モコと飼い主のダイエットの為に歩きますか^^


   リュック


前にセールで100円で買った モコのリュック^^

せっかくだから おやつを入れて 背負って行こう♪

ずっと恨めしそうに 飼い主みつめるのやめて~^^; モコ似合ってるのになぁ~(笑)


   リュック


軽快に歩きだしたモコ~♪ これ 夏は保冷剤を入れてクールにもなる優れもの~

値札は1900円だったけど まさかの100円だったんですよ~!お買い得でしょ(笑)


   リュック


やっと 着いた~!  寄り道もしたけど一時間弱は歩いたね~ ふぅ~


   リュック


飼い主が お喋りしてる間に 静かだと思ったら・・


   リュック


もうすでに 手がひとつなくなりかけてた~チャックも半分壊れた~(>_<)


   リュック


帰りは うちの近くの公園でひと休み~ たくさん歩いていい運動になったね^^

リュックはボロボロで 帰りの道中は もう背負えませんでした・・ (涙)


   IMG_6411_convert_20130508175154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
