
Category : スポンサー広告

今回のおもちゃの運命は?

Category : モコの日常
夏祭りの ビンゴの景品  アフラックのアヒルちゃん

407_convert_20110721151149.jpg

モコに見つかったので モコのおもちゃに してあげる事に

410_convert_20110721151124.jpg

しかし このおもちや 真ん中を押すと 歌が流れます~ ♪ ♪

395_convert_20110721151018.jpg

青い鳥~~ ララララ  ラララララ~~♪

403_convert_20110721151052.jpg

ほれっ どうぞ

418_convert_20110721151212.jpg

いつもは 秒殺で カジカジ 破壊ですが

449_convert_20110721151239.jpg

噛むと 音が流れるから ちょっと いつもと 様子がちがいます

456_convert_20110721151310.jpg

しまいには  あっちの部屋のソファに隠そうとしたり

595_convert_20110721152546.jpg

遠くから じっとり 見張ってたり

539_convert_20110721151356.jpg

557_convert_20110721151421.jpg

ちかくに置いて  寝ちゃったり

570_convert_20110721151447.jpg

取られないように 必死なモコでしたが   

569_convert_20110721151513.jpg

数時間後・・・・結局 目も中身も全てくり抜かれ 

017_convert_20110721151545.jpg

外皮だけが 寂しげに 残っています。。

073_convert_20110721155328.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

❤外皮って・・・❤

mokoちゃ~~~ん

やっちまったな~~~(^^♪・・・atuyukiさん・・・外皮って・・・!?
さすが・・・期待通リダス・・・
パソコンに向かって 噴出してしまっつたダスよ~~v-237
(よかった・・・口の中に何も入ってなくて・・・!)

mokoちゃ~~~ん・・・興味があるのに・・・目を反らすしてしまう・・・
う~~~ん バニラママのつぼに はまったダスよ~v-221
そして・・・最後は外皮は・・・mokoちゃんの丸い背中で・・・v-12
あひるさん!mokoちゃんのストーカーのみなさんを楽しませてくれて・・
ありがと~~~~うダス(^.^)/~~~♪

atuyukiさん・・・実はわたしも勝手にお友達感覚でしたv-238
あっくんには・・・もれなくバニラママがついてきます<m(__)m>

No title

キーターーーーーーッ(● ̄▽ ̄●)/
モコちゃんのtheお口に入ってますね顔!!!!
6枚目と8枚目にモリー失神寸前ナリー。

おもちゃの見張り番をしている姿、
健気ダスねぇ。
取ろうとすると「パクっ!」とするアレだすね。
モリーも面白くて何回もやってしまうナリ。

そして残骸・・・とな・・・。
(ノ゚⊿゚)ノ ヒエェェェェェェェー・・・
Σ((((((゚д゚;))))) ブルブルブルブル
コ、コワスギユ。
内臓をすべて、出してしまったダスね。
でも、やっぱり最後はこうなるダスね。
モコ姫、内臓はしまったげてぇぇぇぇーーー。

No title

バニラママさん~
こんばんは~♪
今 改めて バニラママさんの コメント見て
吹き出しちゃいました・・・
本人 いたって 真剣に 外皮って書いてましたが
これ・・ 妙にうけるダスね  どうしましょ (汗)
自分で書いて 壺にはまっちゃいました ^m^

これねぇ 近寄って そおっと取るふりすると
すっ飛んできて 違う部屋に持ってたり
お口にくわえてるの 手を近付けると
う~う~って唸ってるダスのぉ (泣)
恐ろしいでしょ ワルでしょ もうチンピラでしょ

やるだけ やったら もう興味は全くなくなったダス
まさしく 外皮だけ 床に転がってるダス(笑)

すっかり 友達気分でお恥ずかしいダス (照)
これからも ヨロシクダス~♪

No title

モリーさんへ
そうです そうです!!
取ろうとすると あわてて パクッとして逃走
お口にくわえてるの 恐る恐る 手をさしのべると
う~う~ って唸るダス・・・
怖いダス・・モリーさん助けてダス
でも ついつい 怖いもの見たさに 何回も
やっちゃうんですよね ^m^

モコは相当なワルダスなぁ

内臓・・・小さな録音機みたいな機械 綺麗に
取りだされ 所々 破壊
目・・・綺麗に くり抜かれ ちゃんと食べないで
ふたつ 転がっていたダス
(ここだけ誉めるダス) ププッ^m^

mocoち〜ん

内臓だけカミカミしないで、アヒルちゃんの外皮はお母さんにオーブンでパリッパリッ!に焼いてもらって、北京ダックのように食べちゃえ〜〜( ̄∀ ̄)パクッ!

mocoちんはお気に入りは隠そうとする派なんだ〜

ジェミンは未だかつて何も隠そうとしたコトないのよ…
遠くから眺めるのもしないな〜

見張ってる姿可愛いね〜

No title

gonkoさん~

その手があったか・・焼くねっ
北京ダックにしちゃいますね ププッ ^m^

jeminちゃん隠したり しない??
モコはね~ 素敵なガムとか ちょっといい感じの
おやつとかも 泣きながら 部屋中 あちこち駆け回って
隠す所さがしてるの~

もう なんとも 悲しげで こっちが泣きそう(>_<)

そして ホリホリして 置いてくるんだけど
またまた そこに 行こうとすると あわてて
すっ飛んできて また違う所に運んでって感じです^^;

コッカプー祭りのアップ 楽しみにしてますね(^_^)/~
 

ヾ(≧▽≦)oニャハハ
モコちゃん、カワイイ〜!
気に入ったんだねぇ
音が鳴るの不思議だったんだろなぁ
んが!最後はいつもの通りだったんだ ヾ(^▽^)ノ
sakuてまは隠さないの
sakuraはくわえて、取られそうになったら
モコちゃんと同じで“うぅー!”です
だけどワザと目の前まで来るんだよぉ

昔実家に居たマルチーズが
なんでも隠してたなぁ〜
色んな所からガムやオモチャが出て来て笑ったの思い出したぁ

No title

sakuてまママさん~
相当 気に入ってたみたい^^
なんか 獲物というか ちょっと 生きてるっぽい
感じに思ったんじゃないかなぁ~

だってね  音が鳴るたびに ビクッとして口から落として
う~ っ唸って またパクッってくわえたり
してたから いつものぬいぐるみのおもちゃとは
全然 食いつきも目つきも違いましたよ^m^

sakuraちゃんも う~ だもんね^^  同じだ ^m^
なんか 追っかけてもらう スリル感も
好きなんだろうね~
わざとに目の前に持ってくるsakuraちゃん可愛いね^^





No title

モコちゃん、子育て中ダスか~(。≧3≦)/ヵヮィィ
親鳥みたいダス ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
くわえてワル顔
『あたしの子供に手を出すんじゃねぇ』
っと言われてる感じダス
やはり萌えるダス~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
モコちゃん!育児放棄ダスかぁ!!!
食べてはだめダス だめダス ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
育児放棄すると捕まるダスよ (❍ฺд❍ฺlll)
あっくんと一緒に逃げるダス C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘

No title

あっくん~
子育て中なわりには 最後に食べてしまうという
なんとも 恐ろしい 結末だった・・・ダス

中身をえぐりとり 破壊して・・
あ~ 恐ろしいダス  ワルだすね~

この おもちゃ アフラックのあひるちゃん
可愛かったんだけどねぇ  一日の命だったダス

でも 外皮だけは 綺麗に残ってるダス ^m^

 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
