
Category : スポンサー広告

スッキリしたよ~

Category : モコの日常
昨日 トリミングに行ってきました~

042_convert_20110725113621.jpg

白くて ふわもこ~

066_convert_20110725113652.jpg

ちょっぴり お猿さんみたいな頭だけど スッキリしたね

082_convert_20110725113714.jpg

今日のモコ  ふわもこ感が昨日よりないけど まだいい感じ !

018_convert_20110725113748.jpg

お散歩で  これまた スッキリんこのプルー  おはよ~

044_convert_20110725113812.jpg

いっつも ご機嫌 チャッピー  おはよ~

037_convert_20110725113914.jpg

肉球も 綺麗に スッキリ~

030_convert_20110725115141.jpg

スッキリしたおかげで 表情も いいね~

059_convert_20110725113937.jpg

モコ いいね~

072_convert_20110725113958.jpg

すごく いいね~

081_convert_20110725114019.jpg

お散歩から帰って手を洗って~  んっ? また手袋 盗みやがったな・・

083_convert_20110725114041.jpg

表情はスッキリしましたが  やる事は 全く変わってないようです。

086_convert_20110725114101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 
!!!
ayutukiさんにダマされたダス (ŎεŎ✿)ブゥーブゥー
モコちゃんサルじゃないダス
カットしてもモコちゃんはモコちゃんで、
可愛いダス (๑రㅂర๑)ポッ❤
なんでこうも違うんダス (;-ω-) =3
かたや(モコちゃん)カットで可愛く
かたや(ちびまる)カットでブサイク増し ▄█▀█●ガーン
やっぱり、モコちゃんはもとがいいダス (✪ฺД✪ฺ)

モコちゃんのワル顔が、いつもと違うダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀
目力UPの童顔UP おめめクリクリダス
モコちゃん、もう一度やってみようか~
コマンド:ワル顔
ん~、コレはコレで可愛いナリ (。◕ˇε ˇ◕。) モェ~
もちろん、今日の笑顔もステキダス 激ウマー!!.・,・ヾ(★。→v←。)ノ。・:*:.・

ところで、モコちゃんは体重いくつダス?
レディーに聞くなって!?
あっくんはねぇ~ (´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)
ヽ(→‿←)ナンデヤネンッ

あぁ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
雷がなってるダス
モリーさんのお告げダス
最近、見ないと思ったら空の上から
ダスダス ダスダス ダダダダダス~ ( `)3')▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォ
モリーさんを探しに行かなければ C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘

No title

あっくん~
いやいや 決して 騙してなんかいないダスよっ
横から見た顔は 本当にニホンザルなんダス!!

きょうのちびまるくんの お目目隠してる犯人写真
に なんか仕上がり 似てない??

ふわ~ってして笑ってる所 なんか 似てるなぁ
と思って ニヤニヤしちゃったダス ^m^

妙にトリミング仕立てはおばちゃんちっくに
なっちやうんだよね~^^
また これもよし!! ニホンザルもまたよし!!

モコの体重・・聞く・・?あっ そう 聞くね・・

限りなく8㎏に近い 7.8㎏って事にしておいて~
重いでしょう (>_<) どんどん成長して こんなん なりましたダス
エヘッ (照)

No title

キャー❤ふわモコかわいいっ!!!
トイプーが入ってるのでモコモコでいいですね!!

あたしもモコモコが好きなんですが、我が家の場合、
モコモコと言うより、モッサモサになっちゃうんです(^_^;)

モコちゃんの手袋噛んでる姿が好きだな~♪
ソファーの背もたれに寝そべってるけど、もしやそこがモコちゃんの定位置なのかな??(^^)

❤トリミング・・・お疲ダス!❤

モコちゃ~~ん❤ トリミングお疲れ様ナリ~~❤

モコちゃんも スッキリんこになったダスな~v-14
さ・さ・猿なんて!・・・お・お・思って・・ないダスよっv-12
お㋱目も しっかり見えて視界良好ダスv-221
モコちゃんが カワイ~イのは・・・当たり前だよねv-10
トリミングの後・・・バンダナして貰ったダスか??
いいね~v-266いいね~v-266似合っとるナリ(~o~)

モコちゃん・・・7.8㎏ダスか?バニラも同じ位ダスよ!
家はこれ以上になると・・・ヤバイナリ~~((+_+))


No title

ロンひなママさん~

このトイプー毛とアメコの毛と合体して
トリマー泣かせの 毛となりました~

毛玉になりやすく 異常に乾きづらい・・
おまけに 伸びるのスゴク早いんです^^;

ロンくんの毛って伸ばしたら ふさふさに
なるのかなぁ 
それも また可愛いですね^^

モコはソファが大好きで この上も好きなんですが
ソファの下によくもぐってマス(笑)

No title

バニラママさん~
バンダナ 今回 してくれたたダス♪
(店長のご機嫌によって^^;)

なんか 一瞬 一瞬ダスよっ  バニラ様のような
セレブ感ただよう お姫様感~(夢)
味わえたダス~ ^m^ デレ~

バニラちゃん モコと同じくらいダスかっ!! (驚)
小柄でカワユイとは思ってた ダスが
モコと同じとは・・・
モコ 大き過ぎだよねっ? ねっ?

今回 トリミングのお店にモコのお母さんのアメコちゃん
いたんだけれど 確実に モコの方か大きかったダス・・・

❤バニラ!?❤

ayutukiさ~ん コメありがとうナリ(^o^)丿

バニラへの・・・お言葉 ありがとうダスよ♪
でも バニラは姫でも セレブでもないナリv-15
あっくんの ブログでお姫様キャラにしてくれているだけダス(感謝)
バニラ・・・コッカーの中では小さい方なんだけど・・・特に顔は小さい方かも・・・でも体はしっかりしているので 体重はあるんですよっv-237
モコちゃん・・・大きくないよ~~v-221大丈夫ダス!←自分に

あっくんのブログにモコちゃんが登場した時・・・バニラ!?って思っちゃったv-238(モコちゃん・・・一緒にしてごめんねv-12
モコちゃん・ayutukiさん これからも・・・よろしくダス(^.^)/~~~v-266

No title

バニラママさん~
いやぁ もうママさんが 何と言おうと
バニラちゃんは 私にとって お姫様なのです♪

ピンクの首輪してたでしょ~^^
あれが 超可愛くて 似合ってて 
一瞬 ピンクのバンダナをしたモコが バニラ姫になったダス~^^

このクリーム色のお毛毛にピンクって似合うダスね~
(親ばか)
アメコちゃんの中でも小さい方なんですね!!
モコと並べてみたいダス  ムフフっ
モコに似てるだなんて 嬉しいダス~ ニタァ ^m^

こちらこそ ヨロシクダス♪


 

No title

おほほっ!かっわいい~と思ったら

やっぱり最後はいつものお顔 (_ _)ノ_彡☆バンバン! 

このお顔を見ないと来た気がしなくなってきたヾ(≧▽≦)o ニャハハ

モコちゃんは 頭はいつもふっくらもこもこなんだねぇ
わさわさ触りたいv-398
肉球~~ クッキリ超かわいい
sakuてまもトリミングから半月
もうボサ子になって来たv-399
来月からはまたママカットです!

No title

sakuてまママさん~
どんな時でも この顔ですわ・・(;一_一)
スッキリしたから 表情が 余計にわかりやすいでしょ^^;

sakuてまちゃん やっぱり もう伸びてきちゃたぁ~
ホント 早いですよね~ 伸びるの!
一週間もしたら 多分 ボサコだね^^

いっつも オーダーは 「胴体短く 足ふわっと」
これだけだから 尻尾はその時によって ライオン尻尾に
なったり 頭も 時としてもっと短くなる時もあって
店長の気分で カットしてるみたい^^;

しかし ホントコッカプーの毛って伸びるの早いね~^^;

No title

ウキャー(* ̄∇ ̄*)ブロロロロロロン
ヘ(≧▽≦ヘ)(((((((((ギャボーン)))))))))
モコ姫チュー毒(ノ ̄〓 ̄)ノ
(_△_;)ヒクヒクヒクヒクヒク。。。。。。

一体ナンダスか!!!!!
この萌え萌えミサイルは。。。
よー効きますドェェェェーーー。

ムートンブーツおててがキワダチーの、
モコ姫の背中ショットに
モリー卒倒ダス。(o_□_)oドテッ

白いソファーの背ナ背ナ部分に
「カポッ」っとハマリーのは、
萌え劇薬ナリ。
モコ姫、勘弁くださいましぃぃぃぃーーー。
おのれモコモコ一族。
モリー萌えダーイブ&ハラホレヒレハレーーー。
壊れそうダス。

No title

モリーさん~
やはり そうきましたダスか
背中の感じと ムートンブーツ風のメリハリ感・・
妙に笑えるダスなっ? なっ?

背中がスッキリンコで猫背が目立つダスよ~

しかし モコの事いえませんぞ
お主の ごんたも なかなか やるダスぞ

あの 体操服は 一度見たら 決して忘れる事の
できない 衝撃感  & やみつき感・・

少しは伸びたダスか ?

❤今日は・・・?❤

ayutukiさ~ん♪
昨日は・・・送信ボタンをクリックしたら・・・すでにayutukiさんがコメ入れてたダス!v-12(ガ~ン)
そして・・・あの あっくんのコメントナリ((+_+))
今日こそは・・・と ←(一人で何をやっとる?ナリか?)
そのころ・・・『捜索願い』の出ていた・・・モリーさんが 見つかったダス
ayutukiさんがモリーさんと 面会していた隙にあっくんのブログにUPしたナリよ~~~v-266
ayutukiさんと 考えてる事が・・・一緒?かな?って・・・
(↑私が勝手に思っているだけナリが・・・)
バニラママ・・・かなり痛いダスv-237・・・バレバレなり~~~v-221

No title

バニラママさん~
いや~ん
もう~ハズカシぃ~ ポッ
思考回路 全く同じですね^^

あっくん 確か夜にアップされてるし
起きてたから 一番にのぞいて~ そうそう
モリーさん もどうしてるかなぁ~
って 全く バニラママさんと同じ行動してましたのね ^m^

夜中に二人してPCの前で 同じことしてる私たち・・ププッ
想像したら 笑えるダスねっ ^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
