
Category : スポンサー広告

プルーのボール

Category : お散歩
トリミングから三日    ふわもこは いずこへ~

095_convert_20110727190312.jpg

今日のお散歩は~  大好きな あかりちゃんとプルー

083_convert_20110727181521.jpg

チャッピー   なぜか捕獲されてるし  ぷぷっ

076_convert_20110727181846.jpg

モコもチャッピーも あかりちゃんが 大好き~

018_convert_20110727181938.jpg

020_convert_20110727191441.jpg

080_convert_20110727181652.jpg

あかりちゃん  ありがと♪

102_convert_20110727181317.jpg

モコが ず~っと くわえてきたのは  プルーのボール

113_convert_20110727190003.jpg

なんだか すごーく気に入って 帰ってからも

145_convert_20110727190838.jpg

見せびらかしに きたり

319_convert_20110727185427.jpg

わざとに テレビの下に入れて 遊んだり

165_convert_20110727185702.jpg

118_convert_20110727185550.jpg

ぶーぶー 鳴らして ご機嫌

123_convert_20110727190046.jpg
 
プルー  もうちょっと待っててね~   おーコワッ

171_convert_20110727190200.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコおもしろいねーv-22                        そのボールあげるよv-22

❤ブルーの物はモコの物❤

隣の芝生は青く見える・・・ダスなv-237モコちゃんv-221
ブルーくん(?)のおもちゃがよっぽど 魅力的だったダスよ(^^♪
最後のお写真を見ると モコちゃんまだまだ飽きてはいない様ナリなv-8
ブルーくん・・・もう少しお待ちくださ~~~いv-222
今ここでモコちゃんに 手を出して・・・『ウッ~ゥ』と言われてみたいバニラママダス(^_^)v

No title

あかりちゃん~
ありがと~^^
なんで あんなに気に入ったのか謎だね^^
同じの持ってるのに プルーの匂いしみついてるからかなぁ~
さっきまで ずっと遊んでたんだよ~
見らびらかしに来るくせに ちょうだいってすると
こわ~い顔するんだよ ^^;

No title

バニラママさん~
プルーちゃんなのダス^^
うっそぉ~ 言われたいダスかぁ??
怖いダスよ~ 震えるダスよ~いいんダスなっ ^m^

ほんとに となりの芝生はなんとやら~ダスね^^
帰りの道中 何回か落としては くわえて ずっと
家まで持ってきたダス ププッ 
なんなんでしょっ ^^;

No title

今日も楽しくみんなと遊んだダスな~
ボールも気に入って借りてかえたんダスか (๑→ˇ艸←)ぷぷ
あかりちゃんは優しい子ダスなぁ~
モコちゃんが気に入ってるから、あげるなんて
優しい人に囲まれたモコちゃんは幸せダス (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

最後のショットはもちろん、あっくんに向けてダスね ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
超萌えるダス~ キタ──────(๑→ܫ←)──────ッ !!
さすがモコちゃん、あっくんのリクエストに全力投球してくれてるダス (≧ω≦)b
最高ダス モコちゃん萌えるダス
今までの中で一番いいダスよ~
コマンド:ワル顔
(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)ウヒョ━━!!
萌え死ぬダス ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

No title

あっくん~
あかりちゃんは優しい女の子ダス^^
ワンコもわかるダスなぁ みんな あかりちゃんが好きダス(#^.^#)

最後のショットは もちろん あっくんの為ダスよぉ
ホントダスかぁ? 今までで 一番 良いダス??

嬉しいダス~^^ ワル顔で こんなに喜んでもらえるなんて
こんな 日の目を見るなんて~ (感涙)
コマンド:ワル顔  ぷぷっ
 


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
