
Category : スポンサー広告

怒ってる?

Category : モコの日常
今日のお散歩は プルーと一緒だったよ~

011_convert_20110729130809.jpg

プルー  ボール もうちょっと待っててね~

090_convert_20110729123735.jpg



暇なので モコに サングラスをかけてみたら あらピッタリ~

383_convert_20110728230502.jpg

顔が でかいから よく 似合うね

382_convert_20110728230435.jpg

モコ  怒ってる ?

389_convert_20110728230529.jpg

あら  やっぱり 怒ってた

384_convert_20110729074613.jpg


怒りついでに こんなのは どう??

432_convert_20110728230327.jpg

ようこそ メイド喫茶モコへ~    ちょっと違うな・・

440_convert_20110728230353.jpg

マッチ売りの少女  「マッチ買ってください」

438_convert_20110728230259.jpg

赤ちゃんモコ  バブバブ~

439_convert_20110728230231.jpg


あらっ  やっぱり 怒ってるよね ?

415_convert_20110728235123.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

もこかたまちゃったかーv-286                     怒ってるのこわいねv-291

No title

あかりちゃん~
かたまっちゃったわ~ ^^;

なさけない顔だよね~^^
顔は すごーくワルい顔でしょ~
サングラスの下の目は 笑ってなかったぁ (>_<)

No title

今日のモコちゃんも可愛いダス ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
サングラスのモコちゃん、
芸能人のエ○カさまかと思っちゃったわ~
取材には応じませんわってお約束のワル顔 ♡→ܫ←♡

そして、可愛い服を着たモコちゃん
ホント可愛いフリフリピングがすっごく似合うダス .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
メイド喫茶モコ、常連になるダス~
もちろんツンデレで接客するダスよ (๑రㅂర๑)ポッ❤
マッチ売りのモコ、全部買っちゃる 買っちゃる 
そのあとは、あっくんといいことして遊ぼうね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
赤ちゃんモコ、ん~ミルクでゅかぁ~ ボールでっちゅかぁ~
あっくんがあやしてあげるダスよ
ホラ ホラ 高い高い~
ワル顔になったダス (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥ 

三日酔いではありません
モこちゃんに酔いしれているだけダス (๑→ˇ艸←)ぷぷ

❤マッチ・・・買うダス!❤

モコちゃ~ん
サングラス・・・よう!似合っとる~~♪
また・・・そのお㋱目にバニラママはいちころダスv-10

ayutukiさ~ん マッチ売りの少女・・・ウ・ウ・ウケル~~(^_^)v
モコちゃ~ん バニラママがモコちゃんのマッチを買い占めるナリよv-221

モコちゃん・・・みんなを癒してくれて・・・ありがとうv-238
さあ 下がったライオン尻尾を上げるダスよっv-22

No title

あっくん~
間違いなく 重症な 三日酔いダスなっ ^m^
メイド喫茶モコ あっくんしか お客さん来ない  クククッ ^m^

コマンド:ワル顔 リクエストして~
ヤバイ ヤバイ 私もかなり 妄想魔になっちゃったダスよ

あっくん ゆっくり寝て 三日酔い 治してね~^^ププッ 

No title

バニラママさん~
よく気がついたダスなっ ^m^
たらり~んと下がったライオン尻尾 可笑しいダスね^^

まぁ だいだい 服着るとこうなるダスよ
もうね 悲しげな表情して 固まるから 面白くて
わざと 長い事 着せちゃうんですよね~

マッチ売りの少女って こんなんじゃなかったダスよねっ?

ふつうは…

いやいや…

ごく一般的には…

ん…ナンチューカ ホンチューカ…

グラサンハズしたおめめは想像以上に優しかったりするワケでして…(・_・;)

グラサンハズした方がコエェェ〜mocoち〜ん(」゜□゜)」

ガンとばさないでくらさ〜い(;∇;)/~~

No title

gonkoさん~
ホントだよね^^;
どんな ツッパリでも グラサンはずしたら
あらっ 可愛い みたいな感じなのにね~

怖すぎるね・・・ヤンキー犬だよ まったくね ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
