
Category : スポンサー広告

モコのおもちゃ (失敗編)

Category : モコの日常
前に モコのおもちゃにと  100均で購入した 笛 

001_convert_20110730125430.jpg

ピロピロ鳴らすと 興味津津

007_convert_20110730125452.jpg

しかし 破片が バキバキ  危険なので 即没収

021_convert_20110730125514.jpg

お次は これまた 100均産 ホイサッサみたいなもの

259_convert_20110730124240.jpg

モコ  待て

260_convert_20110730124311.jpg

まだだよ~  一応 待ては出来ます (時と場合によっては出来ません)

261_convert_20110730124342.jpg

よし !!

262_convert_20110730124412.jpg

柄の部分を カジカジしてるうちは 良かったのですが

315_convert_20110730124559.jpg

314_convert_20110730124536.jpg

この フサフサ部分に 顔を突っ込み

350_convert_20110730124510.jpg

むしり取りはじめたので  

363_convert_20110730124436.jpg

これまた 没収    モコ 返して~

367_convert_20110730124114.jpg

おやつと 交換なら すんなり 返してくれます

372_convert_20110730124212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

ホイサッサって…(・_・;)

ayutukiさ〜ん
年齢バレるでぇ〜(;∇;)/~~

このアタシでも久しぶりに耳にした言葉だわ…|( ̄3 ̄)|

mocoちゃんも顔突っ込みたくなるわ〜ホイサッサ〜

100均は確かにおもちゃになるもの山盛りあるわ〜

トレーニング用品やダンスの小道具もまず100均を探しに行っちゃいます〜

No title

モコやちゃったか~(-O-)                           プルーはかじれないかな~(‘A`)

No title

gonkoさん~
あちゃ~ やってもうた・・・
今の若者は ホイサッサ 知らないのかな?
もう 年寄りしか しらない 言葉なのね・・(;一_一)

ちょいちょい 古臭い言葉でるから ホント これ
年齢って バレチャウもんだね ^m^

ダンスの小道具に使えそうなものは確かにありそう~^^
たまに100均行ったときに まとめ買いして ちょこちょこ
小出しにして モコと遊んでおります~ ^m^
なにか おもちゃに なるオススメありましたら
教えてくださ~い^^ (わたくし だいたいが失敗^^;)

No title

あかりちゃん~
うん モコ やっちゃったよ ^m^
なんでも 基本は カジカジして こわしちゃうの
もうね~イキイキしてるもんね^^

でも 危ないのもあるから 気をつけなくちゃだわ^^;
プルーは かじる力があんまり ないから
おもちゃも ぬいぐるみも そのままで うらやましいなぁ^^

プルーのボール もうちょとかしてね~ (^O^)

❤ジュリ扇!?❤

モコちゃ~ん
黄色いホイサッサの中に 顔を埋めちゃって…ジュリ扇持っているみたいダス!(ジュリ扇・・・も古い?)
ayutukiさ~~ん!・・・言葉のチョイスで歳がばれるナリv-12

今日は ブルーちゃんのおもちゃを持っていないと思いきや・・・まだまだの様ダスな~~(^^♪
モコちゃん!・・・いつ飽きるのかな~v-236

モコちゃんも・・・お顔の毛が伸びるの早いダスなv-10
家のバニラもすぐに伸びるナリよ((+_+))

No title

バニラママさん~
ホントダスなぁ~^^
言葉は 正直 ダスなぁ(爆)
ジュリ扇  ククッ(笑) なんだか最近のように感じるダスよ
チョイチョイ 指摘してくれると ありがたいダス!!
そこで はっと気付かされるダス ハズカシ(照)
みんな ありがとうダス!!

バニラちゃんもお顔の毛伸びるの早いのね~^^
コッカーちゃんも毛の手入れ 大変そうですよね
トリミングでは 一番 上の方の料金になってるナリ~
今日の写真は トリミング前の写真なのダス
でも もう 結構 顔の毛伸びてきたダスよ

❤3時間ナリ!❤

ayutukiさ~ん
返コメありがとうダス(^.^)/~~~

よかった~~♪・・・トリミング前の写真で・・・ホッv-22
バニラはトリマーさんにお願いしても・・・3時間は掛かるナリよ(゜-゜)
この前は 私がブラッシングを殆んどしなかったので・・・4時間以上掛かりましたv-40
家は1ヵ月に1度位のペースで行っていますが!・・・
ayutukiさん家のモコちゃんは どの位のペースですか??

No title

バニラママさん~
ごめん ホッとさせたけど 間違った~
上の3枚 笛の写真はトリミング前のだけれど
ホイサッサはね~7月28日の写真なの!!
トリミングが先週の日曜日に行ったから  ええっ~(驚)ギョギョッ
一週間 たってないし・・(>_<)

ほんと伸びるの 早過ぎですよね!
目の上は 初めから長めでは あったけど
ボッサリ感が でてきるダスね~

今は 頑張っても一カ月半くらいで 行ってるますね
やっぱり 顔が伸びてきちゃって 目が見えないの^^;
バニラちゃんは 一か月に一回ですか~
やっぱり 感覚 早いダスなぁ
それくらいだと いつも綺麗でいられるダスね^^

モコも三時間は 毎回かかってますわ^^;
たぶん 店長 ゆっくり やってるみたいだけど
終わったら℡くれるの 四時間後くらいですもん!

コッカーちゃん特有の毛が やはりトリマー泣かせ
なのでしょうかねぇ (泣)
毛玉も 出来やすいし 絡まりやすいし 大変ダスよね^^;

No title

え~っ、ちびまるぅ
ちびまるはねぇ、年に一度しかトリミングしてないのぉ~
今年は長めにお願いしたから、すでにボッサーなの 
今年は奮発して?虐待で訴えられそうだから?
もう一度トリミングしようかしらぁ~
なぁ~んて、勝手にバニラママとayutukiさんの会話に
無理やり入っちゃったダス (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

今日のモコちゃんも可愛いダス
もちろん、ワル顔に痺れるあっくんダス (✪ฺД✪ฺ)
その後の首をかしげてオヤツ?のモコちゃん (๑రㅂర๑)ポッ❤
もぅ、ayutukiさんはあっちいってて
お茶でもシバいててくれればいいダス
あっくんがモコちゃんにオヤツあげるダス
モコちゃんは、オヤツ何がいいダスかぁ~
欲しいのがないダスか!?
じゃあ、あっくんパシリになるダスよぉ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
モコちゃん、買ってきたダス
コマンド:ワル顔
いいダス いいダス
もっとあげるダスよぉ~
コマンド:ワル顔
モコちゃん最高ダス 最高ダス
リピートエンドレス

四日酔いじゃないダス オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
モコちゃんとayutukiさんに酔ってるダス (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

あっくん~
あっくん いっつも文章うまいダスなぁ~
作文とか とっても誉められたでしょっ?
構成がうまいナリ  ホント頭いいダスなぁ 感心するダス

ちびまるくんの爪切りとか 肛門絞りは あっくん してるのかなぁ
なんでも あっくん 出来そうだよね^^
私は 全く出来ないの^^; 肛門しぼっても 出てこないしね^^;

あっくん 家に遊びに来たら ホントに モコ コマンド:ワル顔
で 言うこと 聞くような 気がするダス ^m^
モコ お座りと待てしか 出来ないから 頑張って
コマンド:ワル顔 教えてみるナリ~
でも 教えるのむずかしそうだよね・・^^


No title

モコちゃんはおいしそうな顔してカジカジしますねっ^^

まさか、あの柄部分はおいしい味がするのか?!

フサフサに顔を突っ込む姿がたまらーん♪

No title

シンタママさん~
うん 美味しいみたいです !! ^m^
顔が 美味しそうな表情してるでしょ~ ププッ

もうね~ ワンコ用のおもちゃって 高いから
なんでも アリ になっちやって とうとう
こんなものまで おもちゃになってる 我が家です・・^^;

あの フサフサ 気持ちいいのかなぁ ^m^

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
もぅ~、聞いてくれダス
昨夜、返コメの返コメを送信しようと思ったら、
FC2に阻止されたダス ▄█▀█●ガーン
っと、いうわけで改めて来たダス ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!

作文も構成もめちゃくちゃダス il|(つิ益^ิ`。)|li
頭も悪いダス キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
頭が悪くても生きていけるダスから、大丈夫ダス (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ちびまるの爪は黒いので分かりにくく
(白い爪の子はバッコンバッコン切ってたけど)
慎重に切りすぎて、頻度があがるから
今ではトリマーさんにお願いしているダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀
肛門絞りは、お風呂のたびに絞るダスが、
なかなか出ないナリ ╮(◞‸◟₀)╭
あっくんが下手くそで出ないだけで、
たまっているといけないダスから、
結局、トリマーさんにブリッと絞ってください
っとお願いするダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀ 
自分で出来ないことは、プロに任せて
健康維持が出来ればいいダスよぉ~ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

もうすでに、
コマンド:ワル顔
をマスターしているモコちゃん .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
あっくんには分かるダスよ~
あっくんの念で、モコちゃんが
ワル顔をしてくれていることを (๑రㅂర๑)ポッ❤
ホラ 今日の更新画像もワル顔があるダス
絶対、そうダス そうダスーーー!
って、あっくんの念に押されまくっているのは
ayutukiさんかしら (艸ε≦❤ฺ)プッ

No title

あっくん~
改めて来てくれて ありがとダス~♪
なんなんだろうね?
FC2も 不都合なんかも ちょいちょいあって
なんだか まだよく わかってないダス~
阻止されたダスかぁ  ヒドイダスなぁ~

爪はやっぱり 難しいよね~
モコも してみたことあるけど 怖くてちょびっと
しか 切れないし 痛くしてトラウマにしちゃうのも
可哀想だから トリマーさんまかせ ^^;

お主も ワル顔 好きやねぇ  ププッ^m^


No title

ぷぷっ!ホイサッサ(笑)
gonkoさんと同意見!トシバレマス^^
って、知ってる私も同年代!?

モコちゃんの悪顔はのかねの普通顔です(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もモコ姫サイコーナリ。
黄色いフサフサに顔突っ込むモコ姫。
取り上げられそうなときのモコ姫。
おやつに反応したモコ姫。
カワイイ。
カワイスギルナリ。(//∇//)デレデレー

ちょこんと首をかしげる姿ってカワイイなりね。
なんか話が通じてるようで
反応してくれると嬉しいナリね。

100均のおもちゃコーナー。
考えもしなかった。
いろいろあるんダスね。
モリーも笛買ってこよ。

No title

ジョヤママさん~
うそぉ~ のかねちゃん カワユイお顔だもん
モコの ワル顔とは 全然違いますよぉ~

ちょっと 白目が出るのがポイントです^^;

いやぁ ホイサッサ ハズカシ~~

No title

モリーさん~
ありがとダス
モリーさん  こんな こんな ワルワルモコを
可愛いといってくれて 嬉しいダス ウルウル~(涙)

そうそう 100均 意外と使えまっせ^^
おもちゃコーナーもいいけど 普通の 園芸コーナーや
台所コーナーでも おもちゃに使えそうなのあるナリよっ

だってワンコのおもちゃって お高いですもん^^;

No title

モコちゃん!
ホイサッサでめちゃめちゃ楽しんでるねー!!(^^)
フサフサに顔を突っ込んでる姿、かわゆいです❤
我が家もおやつ交換じゃないとなかなか返してくれませんよ~(^_^;)

No title

ロンひなママさん~
おやつって 便利ですよね~
つくづく 思う ^m^
普通はいい事した ご褒美なんだろうけど
どっからか 育て方間違えて 悪いことして もらってる
という なんとも 情けないです・・^^;

でも ロンくん ひなちゃんも イタズラ やっぱりする??
ひなちゃんは まだイタズラとか好きかな~^^
モコ もうすぐ 三歳・・ まだまだ続行中です(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
