
Category : スポンサー広告

アヒルの解体ショー

Category : お出かけ
ちょっと用事があって 出かけた先は~

043_convert_20110731213229.jpg

トヨタのお店   なぜか喜んでスリスリ~

063_convert_20110731220015.jpg

外で おもちゃの金魚すくい やってたよ~

273_convert_20110731220116.jpg

ひとつ くれるって   ほれっ

101_convert_20110731213717.jpg

気に入って ずっと くわえてマス

139_convert_20110731213315.jpg

206_convert_20110731213542.jpg

180_convert_20110731213457.jpg

みんながお茶していると   あら~ 悪いお顔になってきたよ~

148_convert_20110731213425.jpg

アヒルの解体ショー 始まりました

199_convert_20110731221953.jpg

どんな場所でも 自分の スタイルをつらぬく モコ

187_convert_20110731213743.jpg

ある意味  すごいね・・

193_convert_20110731213518.jpg

やまぴー が 涼しくしてくれたよ

158_convert_20110731213401.jpg

遊んでくれて  ありがとね~

231_convert_20110731213637.jpg

アヒルを解体して  大満足なモコ  楽しかったでしょ?

227_convert_20110731213609.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪







Comment

No title

毎度、ごひいきにトヨタ車お買い上げ
ありがとうごぜぇます (艸ε≦❤ฺ)プッ
わざわざ車名の宣伝までありがとうダス (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃんはやっぱり可愛いダス (๑రㅂర๑)ポッ❤
あひるちゃんをくわえるモコちゃん 萌え~
身をよじりながら解体するモコちゃん 萌え~
満足したモコちゃん 萌え~
あっくんがいっぱいうちわで扇いであげるダス ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
そのかわり…
コマンド:ワル顔
あぁ~、あっくんも笑顔ダス ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

No title

あっくん~
あちゃ~ 社名の宣伝しちゃったダスっ
ここには 義理の弟君がいるんで ちょいちょい
野暮用で 行くんダスよ^^

モコ なぜか ここのショールーム 好きなんたよね~
リラックスしすぎて 寝っ転がってたダス (爆)

コマンド:ワル顔 で笑顔になる あっくん ^m^
可笑しいねっ ププッ 

❤次は・・・❤

モコちゃ~ん
解体ショー・・・お疲れ様でしたv-221
それでなくっちゃね❤
何処でも くつろげるって良い事だよね~っv-266

次は・・・何を解体しますか???

No title

バニラママさん~
モコの場合 道路のど真ん中でも
ドテッ~って寝てくつろぎます・・・(;一_一)

次は何 解体しましょうかねぇ^^
リクエストあったら おねがいします ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
