
Category : スポンサー広告

点検日

Category : 未分類

今日は朝から雨~(>_<) お散歩行けないモコは 相変わらずなゴミ拾い名人^^; 

しかしよく見つけてくるよ~  落とした飼い主が悪いのね(泣)



    点検日



昨日のお散歩 お天気も良くて モコと二人で公園でのんびり~

あちゃ~(>_<) そういや 今日はマンションベランダの

ハシゴの点検日だったのすっかり忘れてた~!


    点検日


一階で作業員さんと 一緒にエレベーターに乗って来たから

モコはなぜか尻尾ふりふり~^m^ ウェルカム的にお家に案内~(笑) 

ふふっ 良かった~ なんか騙されてるな^m^


    点検日


ピンポンで入ってきたら ものすごく吠えるのにね ぷぷっ

ってわけで今回は イイ子に作業を見守る事が出来ました ホッ~^^


    点検日


100均でまたまた 可愛いハロウィン帽子購入~

マントにしてるのは 子供用のスカート^m^ モコ ピッタリ~ププッ(笑)

ちょっと不気味な仕上がりになっちゃったな こりゃ^^;


    ハロウィン


ハロウィン祭の夜に 可愛くリベンジして来ま~す♪(´ε`●)

ハロウィン祭っていつだっけか? (笑)


    ハロウィン


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
