
Category : スポンサー広告

バルクが来た~♪

Category : モコの日常
   
ちょうど去年の今頃 お江戸にお引越ししたお友達のバルクが

一年ぶりの里帰りです~♪  


    バルクが来たよ♪


いつもの公園に みんな集合~^^ バルクが帰って来たよ~♪

一年ぶりとは 全然思えない~ みんなも嬉し楽しい~(*´ω`)~♪


   バルクが来たよ♪


それからカフェに移動~^m^

お邪魔したのは 「カフェ Rhea」さん♪


  バルクが来たよ♪

可愛い看板犬ちゃんのレアーちゃんがお出迎え~^^

とってもアットホームで居心地の良いお店~(*´˘`*)♡


  バルクが来たよ♪

お料理がとっても美味しいのです^^

楽しい時間をありがとでした~^^  またヨロシクです~♪


    バルクが来たよ♪


やっぱり みんなカフェカフェ好きなんだね~ ニッコニコで尻尾ぶんぶん^m^


  
バルクが来たよ♪


食事がすんで落ち着いたところをパチリ~♪

バルク♪

   バルクが来たよ♪

プルー♪

   バルクが来たよ♪

ベッキー♪

   バルクが来たよ♪

ハナちゃん♪
   バルクが来たよ♪
チャッピー♪
   バルクが来たよ♪
らむちゃん♪ キャハッ(●≧艸≦)


   バルクが来たよ♪


みんなで集合写真にチャレンジ~! ハイ^^; モコがいませ~ん^m^

一番端っこで 落ち着きなくブレプレの為 切り取りました~(笑)

 バルクが来たよ♪


7ワンコともなると 集合写真は難しい~^^;

だけどみんな笑顔で 楽しそうだ^m^ いい想い出写真になりました^^

 icfji2qol0FUya11383056265_1383056417.jpg


ここにいる頃からカッコ良くてお洒落な雰囲気だったバルク

お江戸にお引越しして 益々都会的なシティボーイになっちゃったね(´∪`*)

田舎っぺなモコも 益々磨きがかかってきたかしら? (笑)


    バルクが来たよ♪


どんなに離れていても 会えない時間が長くても ワンコたちの友情は

昔とちっとも変わらないんだって事がわかったの (´∪`*)

だから 今回はみんな笑顔でまたね~♪ 

バルク~! いつまでも友達だよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

  
     バルクが来たよ♪


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
