
Category : スポンサー広告

happy birthday

Category : モコの日常
こんなに 小さかったんだよね~

IMG_0226_convert_20110626154228.jpg

この頃は 涙やけが 酷くて 色々 試したなぁ

IMG_0317_convert_20110626154149.jpg

シャンプーしたら こんなん なっちゃった

IMG_0343_convert_20110626154039.jpg

服が 嫌いで もがいてたんだよ

IMG_0328_convert_20110626154114.jpg

そんな モコも 今日で 三歳になりました♪

089_convert_20110726194132.jpg

モコには たくさん お友達がいるんだよね

068_convert_20110805220323.jpg

049_convert_20110722172725.jpg

171_convert_20110804211910.jpg

046_convert_20110722160432.jpg

118_convert_20110804192009.jpg

248_convert_20110804222208.jpg

143_convert_20110804194832.jpg

050_convert_20110804175135.jpg

いつも 仲良くしてくれて みんな 本当にありがとう~♪

067_convert_20110730210733.jpg

夕方散歩で道に迷って ふたりで泣きながら 帰って来た事もあったね

077_convert_20110804224730.jpg

たくさん お散歩したね~  これからも 仲良くしようね

102_convert_20110622210926.jpg

はい モコ 召し上がれ~♪

102_convert_20110806090734.jpg

今日は たい焼きひとつだけね   ほれっ

106_convert_20110806091559.jpg

これは 誕生日プレゼント   あらっ モコにそっくり ププッ

009_convert_20110806090813.jpg

すでに目がひとつなくなったけど  モコいい笑顔だね~

099_convert_20110806090659.jpg


モコ お誕生日 おめでとう♪  モコと一緒で ほんとに幸せだよ~  

139_convert_20110730205859.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



 

Comment

❤バブバブ❤

ayutukiさ~~~んv-266
モコちゃん・・・バブバブの頃も当然カワイ~イダスな~v-10
モコちゃんは・・・トイプーとコッカーの良い所ばかりを貰ったナリよ!!

ayutukiさんの撮った写真の中で・・・散歩中に道に迷ったって言う写真
モコちゃん なんだか淋しそうで印象的ナリ~よv-22

モコちゃんも周りのお友達も健康が一番ナリねv-221

モコちゃん・・・たい焼きのお味は・・・v-236

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう(>A<)                      ちっちゃい時のモコ、かわいいネ
これからも、プルーによろしくね(:u:)/






No title

あはは、お嬢さん、プルーをよろしく・・・
と言いたかったのね(笑)

モコちゃん、お誕生日おめでとうv-308
そういえば、プルーのお散歩デビューは2月だったから、
バブバブのころのモコちゃんには 会ってないのよね。
か、かわいいダス・・・v-238
でもちゃんと面影あるわ。

3歳かぁ。なんだか感慨深いなぁ。
あっという間だったけど、思い返せばいろんなことがあったよね。

本当にモコちゃんあってこその、今日のプルーです。
これからも健康で、いたずらっ子のモコちゃんでいてね(^^)

No title

☆お誕生日おめでとうモコちゃん☆

パピパピ時代のモコちゃん可愛いですね(←当たり前だって!?)
今じゃすっかりレディになって・・・

モコちゃんの涙やけ初めて見ました!!!
今ではこんなに真っ白なのに。
のかねもキレイになるといいのですが。

モコちゃんとayutukiさんファミリーにとって
素晴らしい1年でありますように。

はっぴーばーすでぃ

mocoちや〜ん

3歳になったのね〜
ジェミンと一緒の3歳児〜

パピコの頃のmocoちゃん…超カワイイ〜
けど…
すでに『わる顔』してるや〜んアカンアカン〜

毎日たくさんのお友達と一緒にお散歩したり、公園でひっくり返ったり、おうちのソファでへそ天してるmocoちゃん見てたら癒やされます〜

これからも楽しい毎日〜素敵な一年になりますように〜

今日は豪華ディナーかな〜

No title

モコちゃん☆
3歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


初めまして<(_ _)>
シルバートイプー2頭飼いのティクレアです(^^)
お誕生日の記事を見て
つい。。コメ入れしちゃいました(*-∀-)ゞ
お名前通りのモッコモコで毛ぶきの良いモコちゃん☆
ママさんにいっぱい愛されて幸せだね♪
これからも
元気で楽しい犬生を過ごしてねぇ~(^o^)丿

No title

バニラママさん~
さっきもありがとダス♪

散歩中に迷った 事あるんだけど
この写真は その時のじゃないのダスっ メンゴ^^;
これもね~雨がしとしと降ってきて 誰にも会えなくて
がっくし しょんぼりの時の写真使ったんダス^^

たいやきは スゴク美味しかったナリ~
近づいてきたから う~っていって 向こうの部屋に
運んでたべたよ^^ by モコ

No title

あかりちゃん~
ありがとう~♪
小さい頃の写真 シャンプーの顔 ちょっと笑えるでしょ^^
こんな キャラクター なんか いなかったかなぁ??
こちらこそ いつも仲良くしてくれて 嬉しいのだよ^^
これからも ヨロシクね♪
あとね プルーのボール 私持ってきてたわ^^
パックに入ってたの~(^O^)

No title

プルママ~
ねぇ~ 感慨深いねぇ
なんか 色々な事思い出しながら
涙がでてきそうになっちゃった ^^

ころころ 走り回って 子犬特有のプロレスごっこ
してた頃が なつかしいね~^^
今でも あんり 変わってないか^^;

プルーとは 共に歩んできたね~ありがとね♪
これからも イタズラ娘 モコを ヨロシクね~(^O^)

No title

ジョヤママさん~
暖かいコメントありがとです♪
ねぇ ヒドイ 涙やけでしよ~
ジョヤママさんに 見せたかったの^^

一歳すぎくらいまでは こんな感じだったんだけど
今は 少しはマシになりました~
だから 必ず のかねちゃんも 綺麗になると思いマス^^

No title

gonkoさん~
jeminちゃんと一緒の三歳児になったです~♪
ほんと あっという間だよね~
色々考えると つい センチになっちゃった ^^ 

昔っから ワル顔モコ だったんだわ~
ジロッて 人の事 よく見てたもんなぁ
それも 遠くからね・・^^;

ちなみに 普通のフードに ささみトッピングの
なんとも 地味なディナーでしたの ^^;

こんな イタズラっ子のワルモコを可愛がってくれて
ほんとに gonkoさん ありがとうです(^^♪

No title

ティクレアさん~
はじめまして~^^暖かいコメントありがとです
とっても 嬉しいです(#^.^#) 

モコの毛 ほんと もっこもこのボサボサで
オハズカシです^^;

クレアちゃん アリスちゃん とっても素敵なカットで
可愛くて 憧れ~です^^
顔パリもとっても似合ってますよね^^

これからも ヨロシクです♪

No title

mocoちゃわんv-343 おたんじょぉ~びぃ おめでとぉ~~!v-352

てまりんと同じ年になったねぇ
ちびちびのモコちゃん かっわいい~
んが!既に わるいお顔が ププッ ( ̄m ̄*)

たっくさんのお友達に 楽しいお散歩
お家に帰ったら わるいお顔(笑)
どれも癒されるふわもこのモコちゃん
3歳も楽しい~1年になりますようにぃ

No title

sakuてまママさん~
ありがとです~♪
てまりんと同じ歳だねぇ^^
なんだか あっというまだった^^

sakuてまママさんのように 手作りケーキ
作ってみたかったけれど やっぱり断念しちゃいました・・^^;
来年は 頑張ってみようかな~

暖かいコメント ホントに嬉しいです(*^_^*)

おめでとうございます♪

ayutukiさん、はじめまして(^^)

『私とダイスキなコ日記』の、紫音と申します<m(__)m>
いつも楽しく見させて頂いて、こっそりポチッとさせて頂いております(●^o^●)

モコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

モコちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して、素敵な日々を
過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

No title

紫音さん~
はじめまして~^^
暖かい コメントありがとうです♪
いつも 紫音さんブログ こちらこそ 楽しみに
見ています^^ こっそりとスイマセン^^;
ほんわかしたラムちゃんと ホントに綺麗なお花に
毎日 癒されてます(#^.^#)
ほのぼのした優しいブログ 素敵ですね~^^

これからも ヨロシクです♪

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう☆

3歳かぁ…もうすっかりオトナのレディーなのねっ^^
いつもかわゆいお姿を見せてくれてありがとうです♪
これからの1年も、元気に楽しいこといっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごせますように☆

No title

シンタママさん~
三歳になりましたよ~^^
ホント 大人のレディですよ^^
やってる事は 全然レディじゃない・・(;一_一)

しかも いつも男の子に間違われる 
一応 レディのモコ ^^;

暖かいコメント ありがとうです♪
元気が一番ですね ^^

No title

はじめまして。

モコちゃんのお誕生日おめでとうございます。

笑顔のモコちゃんもすご~く可愛いけど
怒ったような表情をしたモコちゃんも好きです。

この一年がモコちゃんにとって
素敵な年になりますように!

No title

HAPPY BIRTHDAY!!!

たい焼き 美味しそうですね。

来年は2個にしてもらえるかな?

No title

Winkleさん~
はじめまして~♪
暖かいコメント ありがとです^^
怒ったモコのワル顔好き といってくれて
嬉しいです!!
あんな 恐ろしい顔 間近で 見たら そりゃあもう
涼しくなる事 間違いなしですよ ^m^

これからも ヨロシクです♪

No title

coco’s momさん~
はじめまして~♪
暖かいコメントありがとうございます^^

あんなに小さくて可愛いお顔をしたMOCHAちゃん
殺くま事件・・すごい 破壊力^^
とても 他人とは思えなくて 可笑しくて笑っちゃいました^^

来年はたい焼き2個にしてあげますね ^m^

これからもヨロシクです♪

おめでとう♪

モコちゃんちょっと遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうv-385
3歳になったんだね~☆
大好きなママに愛されて、仲良しのお友達と
いっぱい遊んで、幸せいっぱいだねv-398

ケーキを見てペロリンとしてる姿、かわいいv-343
いっぱい食べれたかな??
これからも笑顔いっぱい見せてね~v-290

No title

ロンひなママさん~
ありがとうです♪

三歳 あっという間って感じです^^
たくさん ミニケーキやら たい焼きやら
写ってますが モコ すぐお腹壊しちゃうから
ちょびっとずつ ちびちびと あげてマス^^

でも たい焼きは スゴク美味しいみたいで
幸せそうに 食べてますよ^m^
誕生日だから たまにはね^^ 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
