
Category : スポンサー広告

もう一度チャレンジ

Category : モコの日常

車で公園に到着~♪

多分歩かないと思うけど もう一度靴にチャレンジしてみる事に~(笑)


    moco



モコ うなだれ中~(●≧艸≦)  


    moco



結局 一足履かせるのに エライ時間がかかって途中でギブアップ^^;



    moco



やっぱり雪球 たっぷりくっついた~ 

 

    moco



このはみ出たお毛毛の部分 靴を履いてくれたら汚れないし いいんだけどなぁ~

今日は春の陽気だったモコ地方 雪が溶けてドロドロ~

これからのお散歩 思いやられる~(ノ_σ)クスン
 


    moco



さてさて 飼い主は最近モコの手作りご飯 

ちょいと頑張ってます(* ̄∇ ̄*) っといってもカリカリにトッピング形式だけと^^;



    moco



健康一番!! これ~かなりいいかもぉ~ 食いつき抜群♪ 体に良い成分たっぷり~ 

モコが喜んでくれるから飼い主も嬉しいのだよ~色々勉強するからね~(●>∪<●)



    moco


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
