
Category : スポンサー広告

器用です

Category : モコの日常
今日は 早朝散歩に行こうと 支度して~っと  あれ モコ何処?

005_convert_20110808160004.jpg

普段入らない部屋の ここにいました。さては なんかしようとしてたなぁ

011_convert_20110808155932.jpg

眠い目をこすりながら 朝んぽへ~

033_convert_20110808160027.jpg

すでに 暑くて ヘロヘロ

045_convert_20110808161007.jpg

疲れて 朝から ネムネムなモコ  疲れるっていいねぇ モコ静かだ~

056_convert_20110808155900.jpg




ところで モコの特技は おもちゃ破壊ですが

002_convert_20110808160327.jpg

とっても 器用なんです

016_convert_20110808160349.jpg

まずは いかなる時も 目から

013_convert_20110808160209.jpg

056_convert_20110808160415.jpg

069_convert_20110808160440.jpg

こんな 感じで 自分で くわえてきた 糸と目

031_convert_20110808160227.jpg

ちゃんと 糸も切らないで ミシン目もそのままに 綺麗に取りました

027_convert_20110808160248.jpg
 

今は のっぺらぼう君に なってしまいましたが 元気です。

247_convert_20110808160521.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪   




Comment

No title

訪問履歴からおじゃましましたv-22
モコちゃんとお誕生日が同じ!?
思わず初コメを^^
プレゼントのおもちゃをいきなり破壊!!もそっくりで
笑わせていただきました。
モコちゃん、かわいいですねv-343
またおじゃましま~す。

No title

w(  △  )wギャアァァァっ!
顔を返してぇー。

目からの攻撃!!!
うんうん、やるやる。
ごんたも同じナリよ。
でもモコちゃんはお利口さんナリね。
ちゃんと目を返すダス。(;≧ω≦)ペッε==目

ごんたは食っちまうんダス。(ノ_-;)ハア…
だから目も鼻も取れるものは先に取ってから預けるナリ。

そんなかわいいお顔で残虐なこと・・・・
モコ姫顔はやめたげてぇ。o(;△;)o

No title

わさび母さん~
コメント 嬉しいです♪
そうなんですよねっ 誕生日が一緒!!
わさびくんの あの長~い まつ毛とお目目が
可愛ゆくて ちょくちょく こっそりと 遊びにいってました♪
こっそり スイマセン ^^;
しかし この誕生日生まれは 
みんな おもちゃ壊しが趣味なんでしょうかねぇ  ^m^

No title

モリーさん~
結構 食べちゃう子 多いですもんねっ
モコも小さい頃は 食べて 朝 吐いてたナリよ

しかし 最近は ちゃんと出すから そこはエライダスっ^^

モリーさん 顔 書いてくだされ~
かかしの 顔でも いいダスよ^^

こんにちは(^o^)丿

ayutukiさん☆
コメントをありがと~<(_ _)>

モコちゃん☆
ミシン目もそのままで糸も切らずに。。(*>∀<)
スポンジも見事にボロボロに。。(*≧∀≦)
破壊女王がここにもいたのねぇ~(笑)
うちもクレア→アリスと
破壊女王の名を代々受け継いでますよ~(*-∀-)ゞ
モコちゃんは
ガジった欠片を飲み込んだりしないのかな!?

No title

ティクレアさん~
あんな お上品でセレブリティなクレアちゃんも
アリスちゃんも 破壊女王でしたかっ!

モコは正真正銘 破壊女王です ここにもいましたよ (爆)

小さい頃は 破片を食べちゃって 大変だったけれど
今は きちんと? 出してくれます^^
クレアちゃんは 卒業したのかなぁ??

No title

Σ(☉ω☉ノ)ノ
さすが、モコちゃん!
目は口ほどにものを言う
なるほどぉ~
相手の哀願など見たくもない
真っ先に潰すお考えで オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

モコちゃん、
今日のワル顔は気が入ってないダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀
傷心のあっくんに躊躇したダスか!?
そういうときほど、
気合の入ったモコちゃんのワル顔が見たいダス (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!

でも、モコちゃんはどんな顔でも
可愛いダス (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくんぬいぐるみになって、
モコちゃんの背中に乗りたいダス
ん!?重い ▄█▀█●ガーン
モコちゃんがあっくんの上に乗ってくれダス ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜

No title

あっくん~
確かに 今日は 比較的 ワル顔ないダスなっ^^
モコのワル顔見て 元気になれるダスか?
あっくんは モコのワル顔を好きと言ってくれて
本当に 素敵な人ダス (*^_^*)
ちびまるくんのワル顔は この前見たけど
残念な事に全然 怖くなかったもんね~ ププッ^m^

あっくん モコの背中に乗れるよ きっと
安定感あるからね ^^

No title

はじめまして。。
同じくブログ村のコッカプーにランキングしています、マロンmamaです。
いつもmocoちゃんのブログ、楽しく拝見しています。
今、自分のブログをアップして、mocoちゃんのを見たら…同じようにぬいぐるみの目をほじくっていたので、おかしくて思わず笑ってしまいました。いたずらしてるときの顔とか、マロンに似てるところがあって面白いです。これからも楽しみにしています。
マロンのブログにもまた遊びに来てくださいね~^^

目潰し作戦…御主もやるなりか〜
なんでやろ…目からいくよね〜
それにしてもmocoちゃんお見事〜
『アイ コレクター』でも目指してる〜

ウチの真っ黒コも一緒だよ〜以前、韓国で買ってきたトレーナー…前に大きなの顔のプリントがあったんだけど…
油断した隙に目のとこだけ破られてた〜
まだ一回も着てなかったのにぃ…(ToT)

エルモのぬいぐるみもロディのぬいぐるみも全部目がない〜
家中にオカルトチックなぬいぐるみだらけっす〜

No title

マロンママさん~
はじめまして~♪コメントありがとです!!
たった今 マロンちゃんブログ 笑いながら
見ていた所です^^
いっつも マロンちゃんブログは私も楽しみに見ています^^
こっそりとスイマセン^^;
ぬいぐるみ の目と糸と 同じで 可笑しいですね ^m^
コッカプーちゃんって イタズラ好き なのかなぁ~^^
なんか やっぱり表情なんかが 似てますよね^^
でも マロンちゃんの方が女の子らしいですよ~
モコは だいたい男の子に間違えられます(笑)
これからも ヨロシクです♪

No title

gonkoさん~
jeminちゃんも やっぱり目からやっちゃうね??
なんかねぇ jeminちゃんと だいたい同じ行動
だから ホッとするのよねぇ~ 仲間 仲間ってね ^m^

しかし 韓国トレーナーの顔プリントって どんなんでっしゃろ?
ぴょん吉カエルのヒロシがきてたトレーナーみたいなのかなぁ
あっ また古い?? また やっちゃった??

オカルトちっくなら モコも負けてないよ~
ぬいぐるみは なぜか首だけないのもあるしね 
いい加減 捨てるかな (笑)
足 大丈夫ですか? もうちょっとの辛抱だね ガンバレ~^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
