
Category : スポンサー広告

モコの優しさ

Category : モコの日常
モコの 歯磨きをしようとしたら ソファーの下に逃げこんだので

252_convert_20110809134028.jpg

油断して テーブルの上に置いてたら

182_convert_20110809133714.jpg

盗まれた

189_convert_20110809133616.jpg

おやつと交換してくれました。 歯磨きするはずが おやつを貰えたモコ・・・

191_convert_20110809134903.jpg

イタズラモコと 一緒に いつもの公園へ~

069_convert_20110809105812.jpg

人っ子 一人もいません。。 なんだか 寂しいね~
 
059_convert_20110809133955.jpg

世の中 夏休みだしね~  疎外感たっぷりの モコと飼い主

076_convert_20110809133754.jpg


084_convert_20110809133905.jpg

エヘッ

085_convert_20110809133840.jpg

寂しそうな飼い主を 元気づけてくれるかのように 笑顔のモコ

096_convert_20110809133933.jpg


092_convert_20110809133818.jpg

そして お尻をピタッとくっつけて 寄り添ってきてくれました 優しいね。

099_convert_20110809110621.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




 

Comment

No title

うわぁ~❤ モコちゃん、優しいね(*^_^*)
ママを元気付けようとしたのかな??

歯磨き嫌いなのかな??
ロンは歯磨きさせてくれますが、ひなは歯ブラシを
噛んだまま離しません・・・(^_^;)

ソファーの下に逃げ込んでる姿が、かわいすぎるっ!!(>_<)

No title

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
モコちゃんが (。→∀←。)
モコちゃんが (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
モコちゃんが (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ワル顔連発してるダス .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
あぁ~、やっぱり萌える~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ayutukiさんとモコちゃんのおかげで、
元気モリモリマン ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

モコちゃん、いつもの公園に
お友達がいなかったダスか ₀⁰(´u_u`)⁰₀
あっくんが近くに居たら、
すっ飛んでいくのに タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

寄り添うモコちゃん、
優しいナリ ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*
૪*。ずっと(♫♬´◕ܫ←`)人(´→ܫ◕`♫♬)一緒。*૪
あっくんにも寄り添って欲しいダス
モコちゃん、いいんダス
今日はワル顔で寄り添わなくていいダス (。→∀←。)
淋しいときは、あっくんも我慢するナリ (≧ω≦)b
代わりにあっくんが変顔して、
モコちゃんを楽しませるダス 
(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)ウヒョ━━!!
モコちゃん、笑ったナリ!?

No title

ロンひなママさん~
この 公園 全く人っ子さひとりもいないのって
そうそう ないんだけど 誰~もいないし
お友達もいないし 飼い主の寂しさが
モコにも伝わったのかもしれませんねぇ~^^

歯磨き とっ捕まえて しはじめたら 
大人しいんだけど 耳掃除とか 歯磨きとか
こっそり 用意してきたら もう気付いて
必ずソファーの下に潜り込んでます・・・(泣)
ちなみにイタズラして 逃げ込むのもココ(;一_一)

ロン君偉いね~!! 歯ブラシ わかるわかる(笑)
モコに 何本 破壊されたことか・・^^;



No title

あっくん~
少しは元気になってくれたダスかぁ~??
あっくんのリクエストにこたえて どんなワル顔
アップしようかと 思ってたら 頼んでもないのに
今朝 したよっ この顔 ^m^
あっくん 少しずつ元気になってね~ byモコ

あっくんの コマンド:ワル顔 以心伝心で
モコに伝わったんダスなぁ 
あっくんは スゴイダスよ (爆)

たまにね 寄り添ってくれるのは 嬉しいんだけど
足 踏んでたりするんだけど それでもいい? 

No title

足を踏むモコちゃん、
全然OKダス ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
愛の重みだと思って受け止めるダス .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
逆にそんだけ愛されるんだと錯覚するあっくんナリ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ayutukiさん、モコちゃん
いつも(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
やっぱりayutukiさんもモコちゃんも
優しくて好きダス (๑రㅂర๑)ポッ❤

No title

(*゚Д゚) アレ?
公園には
誰もいなかったのねぇー!?
この暑さだと
ワンコちゃんたちは自宅待機かなぁ~(;^ω^)
隙あらば
歯磨きシートもカプっとしちゃうモコちゃんが
お尻を(*uдu人uдu*)ピトッ
こんなことされちゃうと
飼い主はデレデレになっちゃうのよねぇ~(笑)

No title

あっくん~
なんの なんの これしき~^^
モコのワル顔で元気になれるあっくんは
本当に 貴重な存在ナリ~
そうそう いないダスよっ ププッ ^m^
マニアックな あっくん  私も好きダスよっ♪ポッ^^

No title

ティクレアさん~
ホント ここ札幌もここんとこ ぐっと暑くなってきて
お散歩も少し時間が遅くなると ヘロヘロです^^;

広い公園にモコトふたりぽっちだったから
しんみり しちゃってたら ピットリ寄り添ってきました^^

たまぁに 優しくされると 飼い主キュンとしちゃて
バカですねぇ^^(照)
だって 毎日がほとんど小悪魔ですのでね・・(>_<)

モコちゃん歯磨きシートカプッちょ!
オヤツと交換してお利口さんだね
てまりんはパピーの頃ウエットシートをくわえ
取られたくなくて飲み込んで
困らせた事があるんだよ
病院ダッシュしましたぁ

お散歩誰もいなくて寂しかったね
こんな日もあるよ!ママどんまい!って言ってるみたい
わる顔モコちゃん大好きだけど
こんな優しいモコちゃんも大好きぃ〜

No title

sakuてまママさん~
ありがと~^^
たまに モコに優しくされて 嬉しいバカ飼い主です(笑)
だってね いつものモコは ほらっ ワルでしょ~^^;

今日はなんとも言えない 寂しさが あったですよ~
寂しいのは モコより飼い主の方だったりしてね・・(笑)

てまりんちゃん そんな悪い事しちゃったのぉ??
どうして みんな そんなもん 欲しいんでしょうねぇ(;一_一)

飼い主ムキになればなるほど
張り切るんだもんねぇ ^^;

❤いよっ!天才!❤

ayutukiさ~んv-266おはよ~う(^.^)/~~~
モコちゃん!ちゃんと悪い事してるって判ってやってる・・・v-238
下から見上げる モコちゃ~ん!大好き~v-207
そんでもって おやつをGET!・・・モコちゃん!天才ダスよv-221

公園で皆に会えない時もあるんだね!
ブログを見ていると・・・必ず誰かに会えるのね~v-14
でも ayutukiさんを心配する・・・モコちゃんの一面も見れた!
モコちゃんのバックショット!頭の毛がクリクリでカワイ~イv-10

No title

バニラママさん~
そうそう!! 悪い事してるってわかってしてるよね^^
そして 歯磨きを逃れ おやつを貰う・・
うんっ ある意味天才かも・・
いやっ 飼い主がバカなだけ?? (>_<)

なんかね~ モコの後ろ姿 クリクリパーマをかけた
おばさんに見えるのは気のせいかな??

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***キターーーー。
モコちゅあんの悪顔。
いい。( ̄ー+ ̄)
いいダス。( ̄∇+ ̄)
とってもいいダス。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
そのお目目♪

ナニスルツモリダス!!!(▼(工)▼)

歯磨きシート盗んじゃえい♪
....((((ヘ_ _)ヘシズシズ(/ ̄(エ) ̄)/サッ

(▼(工)▼)ナニモシテナイダス
(▼(工)▼)ジブンデハミガキシテルダス

( ̄(エ) ̄)アレ?シクマレタダスカ?

ウキャキャキャ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
今日もサイコーに萌え萌えモエりん子。

公園誰もいないダスねぇ。
隙間風がキビシイダスねぇ。
おしくらまんじゅうおされてごめん♪ナリ。
モリーの顔におしりくっつけてチョ。
|電柱|ー┓ ̄)ヘ・ン・タ・イ・?

No title

モリーさん~
萌え萌えモエリンコ~ダスか~^^
良かったダス
モリーさんに喜んでもらえて
ワル顔冥利に尽きるナリ~(爆)

公園 寂しかったダスよ~ヒューヒュー隙間風
聞こえるのは カラスの かぁかぁ だけ・・

こんな時はモコの優しさが身にしみたダス~^^
毎日 暑いダスなぁ
体調 気をつけてくだされなっ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
