
Category : スポンサー広告

最近の困ったちゃん^^;

Category : モコの日常


最近のモコの困ったちゃん行動・・・


    moco


犯行はきまって 朝方4時半から5時頃


    moco


テーブルに上ってあちこち物色し 

何もないとわかると どうやらふて寝してるらしい・・


    moco


っといってもウソ寝たけど^^; ガサゴソの音で起きるといつもここ

テーブルのイタズラは卒業したと思ったのに また復活したのかい( ̄▼ ̄|||)


    moco


モコ もうすぐ6歳  まだまだ油断できないワルでございます┓( ̄∇ ̄;)┏


    moco



この間お会いした はじめまして~♪のアメコのパムちゃん^^

こうして見ると モコはアメコちゃんっぽいのかなぁ 似てる~♡→ω←♡



    moco



長かった蝦夷梅雨?も無事にあけ 晴れが続いてるモコ地方~


    moco


5時半スタートの朝んぽも 続行中であります~^^

ナナ おはよっ♪


    moco



向こうから来るワンちゃんに釘付けな サンちゃんとモコ(●≧艸≦)



    moco


そうそう 困ったといえば 近くの公園が一時閉鎖の為入れなくなって

向こうに渡る時は ここを通り抜けて行ってるので ちょいと不便~^^;


    moco


おまわりさんが棒と網を持って 上を見上げてたのは これだったのかぁ~

 
   moco


調べてみたら


「特に産卵後から子ガラスの巣立ちまでの期間(5月~7月頃)は威嚇行動が増える傾向にあります
カラスは、本来攻撃的な鳥ではありません。卵やヒナを守るために威嚇行動をとります」


っと書いてありました なるほどぉ~ カラスも必死なんだね~^^; 


    moco



もう少しの間 皆様もカラスにはくれぐれも気をつけて下さいませ~


    moco


~おまけ~

手上げて寝てました (艸*>3<*)∵ぷっ


    moco


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
