
Category : スポンサー広告

隠します

Category : モコの日常
今日は お散歩で ラムちゃんにバッタリ~

031_convert_20110810162312.jpg

いつもの公園へ  プルーもいましたよ~

147_convert_20110810162444.jpg

069_convert_20110810162421.jpg

058_convert_20110810162359.jpg

177_convert_20110810162508.jpg

やっぱり みんなと遊ぶの楽しいね♪  みんなありがと~

070_convert_20110810163358.jpg



モコはグリニーズが大好きですが 

142_convert_20110810161635.jpg

好きすぎて たまに 隠してから後で食べようとします

141_convert_20110810161710.jpg

隠し場所はだいたい 向こうの部屋のソファ

145_convert_20110810161732.jpg

149_convert_20110810163438.jpg

隠したつもりでしょうが 全然隠れてません・・

150_convert_20110810161819.jpg

そして 取られないように しばらく見張ってます

153_convert_20110810162103.jpg

やっぱり 気になるようです

156_convert_20110810162126.jpg

結局 こんな事を10分くらいしてから 食べちゃいます

160_convert_20110810162208.jpg

隠し場所が ないので 見ていてちょっと せつなくなります。。 

017_convert_20110810162238.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪





Comment

❤隠し場所❤

ayutukiさ~んv-266
モコちゃんは・・・おばちゃんじゃないなり~~ぃv-237

今日は みんなに会えてよかったねっ(^_^)v
モコちゃん地方も暑いんだよねv-41v-42
愛知のここら辺の最高気温は・・・37度の予定ダスよ~v-12
もちろん エアコンは入れていますが・・・(暑くって!やる気ゼロ!)

モコちゃん!やっぱり!あんたは・・・天才ナリ~~~v-10
グリニーズ!隠したものの・・・取られるとまずいから・・・自分のお腹に隠したダスなv-221
う~ん!・・・そこなら誰にも取られんわ~~ぁ(^_-)-☆

No title

バニラママさん~
どうも おばちゃんちっくに見えるときあるナリよぉ ^m^
今日は お友達に会えたから モコ 嬉しそうだったナリよ~

でもね やっぱり暑いね~
こっちも30度超えの日々がやってきてマス・・
しかし 愛知のバニラママさん地方 なんとっ
37度ですかぁ~ハぁ~ 聞いただけで 滝汗・・

ホント そんなに 暑いと 何にもする気力ないね~^^;
すでにわたくし 夏バテでござる・・

バニラちゃん クレアちゃんは 隠したりとかしないのかなぁ~
モコだけかな~ 犬の習性なのかね^^

❤ダラダラ・・・(゜-゜)❤

ayutukiさ~んv-22
家はバニラとクレア・・・2頭なので・・・隠せないナリ~~(゜-゜)
その場で食べないと・・・取られてなくなるダス!
生存競争は激しいナリv-12
モコちゃんもきっと・・・妹か弟が出来れば隠してる余裕がなくなるダス

ayutukiさん・・・すでに夏バテダスか?
わたしも仕事が休みで 家に居る時は・・・ダラダラなり~よv-15
これでは!いかん!と・・・思うだけダスが・・・行動が伴わずv-12

No title

バニラママさん~
そうダスなっ^^
隠して 見張って ってそんな暇ないよね ^m^

隠すまで くわえて くんくん泣いてるんダス(>_<)
隠す場所がないから 泣いてるのかね^^;

バニラママさん お仕事してるから
休みの日は 何にもしないでゆっくり休んでいいんダスよ^^

私なんて モコがきてから 仕事もやめて ぐうたら
してますのに 夏バテで 頭痛がして
中途半端な時間に 三時間も昼寝しちゃって
夜中 目がさえる! というヒドイ生活です・・^^;
どうしましょっ(>_<)

昨日もあっくんブログで
同じくらいの時間に 私たちいたんダスねっ ププッ^m^

No title

そう!愛知は湿度も高くて暑いナリ ▄█▀█●
朝で、すでに室温30度以上になるダス
そして、湿度85% ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
朝一で、草木にお水をあげているダスが、
汗ダーダーになるし、
洗濯物干していても
汗ダーダー、
おまけに掃除機掛けても
やっぱり汗ダーダー
あっくんは我慢できるダスが、
やっぱりちびまるがハァーハァーしていたり
お腹がポコポコ早く動いていると、
節電より命が大事ダスから、
エアコンつけさせてもらうダス ╮(◞‸◟₀)╭

モコちゃん、隠すの可愛いダス
ちびまるはやらないダス ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
たまには見てみたいナリ (≧ω≦)b

でも、隠せなくてモコちゃんが淋しそうな顔するのは
あっくんもせつなくなるダス (◞‸◟ㆀ)ショボン
あっくんがナデナデしているから、
モコちゃんは傍らで安心して食べていいダスよ (✿◡‿◡ฺ)

No title

あっくん~
そら~ めちゃくちゃ暑いダスなぁ ふぅ~
朝から30度ダスかぁ
またまだ 札幌の方が 過ごしやすいナリな~

もうすでに 秋風が恋しいダス


ちびまるくんは隠さないのかぁ
これは なんなんだろうね?
後で ゆっくり食べようとして隠す感じなんだけど
隠しきれてないから すぐ食べちゃうのね ^m^

ワンコの行動って 色々あって面白いナリねっ ^^

No title

モコちゃんかわいすぎっ!!!!(>_<)
全然隠せてないやん!!笑
しかも、見張った後、結局食べちゃうんだね~(^^)
モコちゃん、面白いから見てて楽しい☆

うちのロンは、グリニーズあげたら即行ハウスに持っていきますよ(^^)
いつもハウスからおしりだけ見えてます(^_^;)
どうやらハウスの中でコソコソ食べてるみたい。笑

モコちゃんはソファーが隠し場所なんだね(*^_^*)

No title

フフフッ( *´艸`)
モコちゃん☆
グリニーズ隠せてないよ~ん(」´Д`)」
おやつやおもちゃを隠すわんこちゃんているけど
うちの歴代3プーは隠さないっ
だからおもちゃも
部屋中にゴロゴロ。。(^_^;)
ソファーの下に隠れてるつもりのモコちゃん☆
かくれんぼしたら
すぐに見つかっちゃって
ずーっと鬼さん役だねぇ~(*-∀-)ゞ

No title

ロンひなママさん~
ねっ~ なんだか面白いですよね~^^
でも モコはスゴク必死なの(笑)
隠す時もね くんくん泣きながら 頑張ってるの^m^
可哀想になっちゃうんだけど 笑っちゃう ^^

ロンくんは ハウスの中で食べるんだね~
一番 邪魔されない場所なのかな^^

ワンコの行動は謎が多しですね^^


No title

ティクレアさん~

なんなんでしょうね~これ ^m^
後でゆっくり食べようとしてる割には
たった10分くらいで食べちゃうの ププッ(笑)
しかも 隠せてないし (爆)

モコ 小さい頃は 余裕でソファにスルスルっと
潜れてたのに 大きくなりすぎて お尻とか頭とか
つかえちゃってマス・・(;一_一)
自分も隠せてないね^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
