
Category : スポンサー広告

流血~!

Category : モコの日常


可愛いスヌーピーのリュック型のペンケース♪  

モコに背負わせてみました~ 紐が短いけど 直せば使えそぉ~


    moco


おやつとお弁当詰めて ピクニックにでも行きましょかね~ププッ^m^


    moco


朝晩は すっかり涼しくなったモコ地方


    moco


暑かった夏もそろそろ終わりかなぁ


    moco


飼い主の方が今年は夏バテ気味だったかも~^^; ホント暑かった・・

秋は お散歩が気持ちのイイ季節♪ モコも飼い主も嬉しい季節~(*´∀`*)ノ。+゚ *。   


    moco


そうそう ちょっと前のお話なんですが 朝 目覚めたら

なんと モコの背中から流血!!  傷になってるような 潰れた痕のような・・

大慌てで動物病院へ  多分ニキビのようなものが潰れたんでしょうとの事


    moco


絞ってもらったら膿がどんどん出てきて 血もドバーッと出てきて痛々しい姿に(涙)

お薬塗ってもらって 飲み薬しばらく飲んで 今はかさぷたもキレイに治りました~


    knm_convert_20140826202757.jpg


小さい頃から皮膚はとっても丈夫で トラブルなんかなかったのだけど 

ここ最近トリミンク後 バリカン負けで お腹が真っ赤になる事もあったり

皮膚トラブルも ちょいちょい出てくるように (泣) 


    moco


年齢とともに 皮膚も変化してくるのかもだねぇ・・( p′︵‵。)


    moco


前回からお腹のバリカンも 軽く負担のないようにかけてもらうようにお願いして

トリマーさんオススメのサロンで使用しているシャンプーも購入してみました^^ 


    moco


あと これ!  フィトンチッド作用で免疫力を活性化~

外出からのお手入れや ブラッシング時  空気の除菌 等々 なかなか良さそう^^

まずは出来る事からコツコツ 改善していこう~(*ゝ∀・)v  


    moco




~おまけ~


グリコのおまけのぬりえ~ ドラえもん飛び出してきた~(≧▽≦)


    moco



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
