
Category : スポンサー広告

しっぽイン

Category : モコの日常
モコが ぐっすり寝ているので そっ~とアイスを食べようとしたら

018_convert_20110811184433.jpg

必ず 起きるよね・・

005_convert_20110811184328.jpg

じっとり 見られて 非常に食べづらいんですけど・・

009_convert_20110811184411.jpg

んで ちびっと おすそ分けしてしてしまう ダメ飼い主です

003_convert_20110811190357.jpg

今日は買い物ついでに ちょっとだけ 大通り公園を散歩してみました~

026_convert_20110811135318.jpg

公園の噴水にびびる モコ

030_convert_20110811184544.jpg

水関係は 怖いんだよね~  ププッ

028_convert_20110811134723.jpg

帰りに 池のある 涼しい公園にも 寄ってきました~

049_convert_20110811184749.jpg

興味はあるけど なんか怖いモコ

046_convert_20110811184724.jpg

ここにも 噴水が 

070_convert_20110811184820.jpg

ほれっ 水だよ

068_convert_20110811184941.jpg

花壇の前で

060_convert_20110811184634.jpg

暑かったから お顔が日に焼けたみたいだね~

062_convert_20110811184658.jpg

今日は お疲れさん~  このまん丸い物体はモコです(笑)

029_convert_20110811184519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪






Comment

No title

わぁ!素敵な公園ですね~♪

うふふ。
モコちゃん、お水が怖いのね。
しっぽインもかわゆいよ^^

あ、わたしもついついアイスあげちゃう派です。(笑)

No title

シンタママさん~
そうなの~^^;お水も怖いし 意外にヒビリンチョなの ^m^
すっぽり 尻尾が入って おまけに猫背なもんだから
なんだか こっけいな姿でしょっ ププッ

シンちゃん坊ちゃまは お家のプールに入ってた事あるもんね~
もしかして 泳げるのかな~ ^^

ねっ アイス ついつい あげちゃうよね~^^;
はじめは 絶対 徹底してたんだけど
しつけも 何も はちゃめちゃになっちゃいました (泣)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しっぽinで頭もinとな。
いったいどうしたの?って言うくらい
ビクビクダス。
いつものイタズラっ子悪魔モコちゃんに
こんなシーンがあったとは!!
ますますモコちゃんに萌えェェー(=v=)ムフフ♪

今日も暑かったし、ほんとだぁー。
モコちゃん日に焼けたねぇ!!!
って、ayutukiさんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

モリーさん~
物音にも結構ヒビルんだよねぇ~

花火とかもダメ 恐怖を感じたら 即ハウスイン
よくも まぁここまで すっぽり頭も尻尾も 入り込んだね ^m^

こんがり小麦色になってきたのは 気のせいでしょうか(笑)

No title

お水が怖いのね~COCOと一緒だわ!!!

でもあそこまで 尻尾インしないかも^^

MOCOちゃんって毛量が多くて 触ったら気持ちよさそ~

No title

こんにちは♪
モコちゃんお水苦手なんだね~☆
しっぽインがかわいい(*^_^*)

私もお菓子、アイス・・・見つめられるとつい・・・(笑)
なので、食べるときはコソコソ食べてます(*^m^*)

No title

coco’momさん~
cocoちゃんも お水怖いんですね^^
一緒だ~^^
モコは意外にビビりなんですよね^^;

漫画みたいに 尻尾入っちゃって 顔もどんより~
思わず 笑っちゃいますよ ^m^

シャンプー仕立ては 毛もふわふわなんですけど
最近 さぼってるから ごわごわです・・^^;

No title

ロンひなママさん~
ロンひなちゃんみたく 泳いでるの 可愛いけど
ねっ~モコは無理だよねっ (笑)

犬にもかなづちっているんだろうか・・?
いるとしたら モコ多分 かなづち 沈んでくタイプ  ププッ^m^

アイスは ホント隠れて食べなきゃですね^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
