
Category : スポンサー広告

紅葉♪

Category : モコの日常

雪虫が 飛び始めたモコ地方 ここ最近ぐっと寒くなりました~

雪よ… まだまだ降らないでおくれよ~(涙)


    moco


今日は気温も高くて 絶好のお出掛け日和な日曜日~  

早起きして 旭山記念公園へ~♪


    moco


快晴~♪見晴らしサイコ~ ところどころ赤く染まって綺麗~(*´˘`*)♡


    moco


モコも気持ち良かったみたいで


    moco


こてっこてっとひっくり返って スリゴロを楽しんでました(●≧艸≦)


    moco


近くの公園も 真っ赤に色づいてきました~


    moco


秋んぽは 気持ちがイイね^^ お友達もいっぱい(≧∇≦)


    moco


雪が降るまでの 秋んぽ いっぱい楽しまなくちゃね~^^


    moco


~おまけ~

近くのペットショップでこの袋におもちゃの詰め放題 1000円♪

次の日リベンジでまたまた行ってきたからモコのお楽しみ当分あるよ~(笑)

初日 17個  次の日 なんと29個!! ♪(/ω\*)



    moco



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
