
Category : スポンサー広告

くま耳パーカーと苺のお洋服♪

Category : モコの日常
我が家のしろくまちゃん^^  トリミングの間があいてぼっさりんこ 

来週までなんとか耐えましょう(´∇`;)アハハッ

 
    moco



さてさて~寒くなってきたのでモコのお洋服が欲しいなぁ~ってことで

B+Cのhiroさん♪に頼んで可愛いの作って頂きましたぁ

可愛すぎるでしょ~(≧∇≦) くま耳パーカー 生地もデザインも全てがツボ (*>ω<*)



    moco


フードの裏もピンクの生地になっていてこれまた可愛いのです (見えてないけど^^;)


    moco


そしてそして~ おまかせで作って頂いた苺のお洋服♪

ぷっくりしたデザインが モコにとっても似合うね~ ポッケがポイント ♡→ω←♡


    moco


にっかり笑ってくれたらもっといいのになぁ~ぷぷっ^m^ 


    moco



雪が積もるまで たくさん着てお散歩したいと思います(*´˘`*)♡

hiroさ~ん どうもありがとぉございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。



    moco



いつもの公園も真っ赤な絨毯や



    moco



黄色い絨毯で 秋を楽しませてくれてます(*˘︶˘*).。.:*♡



    moco



プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
