
Category : スポンサー広告

待ってるよ

Category : モコの日常
イタズラ中の モコですが

212_convert_20110813144143.jpg

214_convert_20110813143349.jpg

よだれで 口周りが びちょびちよ   ワル顔もマヌケにみえます。。

209_convert_20110813143440.jpg

モコ ドライブ 行く~?   

203_convert_20110813230345.jpg

モコは 車に乗るのが 大好き♪ ちゃんと駐車場でもおすわりして待ちます

012_convert_20110813224921.jpg

でも 椅子には 飛び乗れないんだよねぇ

015_convert_20110813225020.jpg

ドライブ中は 顔をだして 風を感じてマス 気持ちよさそう~

019_convert_20110813225000.jpg

034_convert_20110813225039.jpg

どちらかが いなくなると 泣きながら 待ってるモコ

045_convert_20110813145754.jpg

いつも こんなふうに 待っててくれるよね

030_convert_20110813225054.jpg

帰りにコンビニに寄った時も

058_convert_20110813225227.jpg

微動だにせず  じっと待つモコ

066_convert_20110813231636.jpg

来たぁ~  モコ嬉しい~

068_convert_20110813225141.jpg

今日も 長いお留守番させちゃったけど 待っててくれたね~ ありがと~

259_convert_20110813232014.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

うちのワンも車が好きです。

特に車が走行中
窓から顔を出して風を受けるのが大好きです。
(ワンは私の膝の上 そして
 リードを着けたまま私がぐっと抱きしめてます。)

走行中も目がひんむいたままなので
ワンの目を保護するために
犬用のゴーグル(ドグルス)を買いました。
(紫外線から100%護ってくれるゴーグルです。)

No title

Winkleさん~

全く同じです^^
後部座席に乗って膝の上に立って
リードをがっちり持って固定します (笑)
なんだか 同じで嬉しい~^^

モコも目をひんむいて 涙がでてきて
目に負担かかってるんだろうなぁ
と いつも心配してたんです

スゴク 参考になりました!! さっそく ゴーグル(ドグルス)
見てみますねっ ありがとうです♪

No title

モコちゃん、ドライブよかったね~♪
とっても気持ちよさそう(*^_^*)

置いて行かれたらさみしいんだもんね☆
ママが帰ってきたときの顔かわいい!!❤
そんなお顔で待ってられたら、ayutukiさんも
たまんないですね!!(^.^)

No title

ロンひなママさん~

帰って来た直後は
お留守番が長ければ長いほど
そりゃあ もう大喜びで ひっくり返ってスリスリして
体 全体で嬉しさをアピールします (笑)
こんなに 喜んでくれると 嬉しいですけど

その後は なんかおみやげは?的な感じで
台所に誘導してみたり カバンの方 ゴソゴソしてみたり
なんにも おみやげないことが わかると
まぁ 一気に感じ悪くなります(爆)



No title

あははは~v-411

例にモレズ・・・
jeminもv-448大好きです~v-343

でもmocoちゃんと違うところは・・・

v-136 v-448には自分で飛び乗るv-426

v-137 v-448には一人でいるのが好きv-363

出かけても、とにかく寝たいときとか、おもしろくないときはv-448へ行きたくて行きたくて~v-356

行ってドア開けたら速攻飛び乗り、助手席で即寝るv-364見たいな感じです・・・

アタシが居なくても全然平気だよ~
家の次に車が落ち着くみたいです・・・v-389

あっそれと・・・
一回窓から飛び降りたから窓は絶対開けれません・・・v-356


No title

gonkoさん~
車 好きだよね~^^
でも jeminちやん 車内にひとりでいても
平気なんだね~ スゴイ!!
jeminちゃん 免許持ってたら 普通に乗り回して
あちこちドライブしてそう~ ^m^

横にgonkoさん乗せてね(笑)

jeminちゃん 飛び降りたのぉ??
降りて 脱走つもりだったのかな^^
でも 危ないね~ モコもこの乗り方
気をつけないとね^^;

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
