
Category : スポンサー広告

松ぼっくり♪

Category : お散歩
この寝方 楽なんでしょうかねぇ

006_convert_20110814214004.jpg

薄目 開いてるようですが 寝てるみたいです

007_convert_20110814214031.jpg

今日のお散歩~ いつもの公園へ

086_convert_20110814214059.jpg

初めて お会いした プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの ショコちゃん 

139_convert_20110814214415.jpg

はじめまして~♪  真っ白でとってもキュート

107_convert_20110814100655.jpg

挨拶がすんだら

099_convert_20110814215231.jpg

あとは マイペースに 小枝で遊ぶモコ  

114_convert_20110814221504.jpg

どこまでも マイペースだよね~  ショコちゃんまた会おうね~

134_convert_20110814101023.jpg



今日はたくさん 松ぽっくりが転がっていたので

084_convert_20110814214336.jpg

カジカジが はじまりました~

067_convert_20110814214150.jpg

066_convert_20110814214216.jpg

057_convert_20110814214354.jpg


返してもらいましたが  まだひとつ 隠し持ってました。。

074_convert_20110814214314.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコちゃん・・・・・一枚目の写真・・・・( ̄∀ ̄;)
いったい体がどれほどねじれてるダス?
本日もいいパカーンぷりダス。
いつ見てもカワイイナリね♪
O(≧∇≦)Oムヘッ

松ぼっくりまでおもちゃナリ。
なんでも口に入れて確かめたがるお年頃ナリね。
モコちゃん隠すの天才的ナリよ。
ショコちゃんの気になって仕方がないお顔も
カワイイナリね。ヾ( 〃∇〃)ツ

❤へそ天❤

イヤ~ン!ayutukiさ~んv-266
モコちゃん!『へそ天』ダスよ~(゜o゜)
Ladyモコは!・・・何処へ~~!?

プチバセちゃんって 珍しいよね~!?
実犬には会ったことがありません(+_+)
サマーカットにしているんですかね~?

モコちゃんは初めてのお友達でも・・・ちゃんと御挨拶出来て・・・
お利口さんナリ~~ぃv-207

松ぼっくりまで・・・モコちゃんに掛かると素敵なおもちゃダス♪

No title

モリーさん~
モコ 体がクネクネなんダスっ(笑)
ひねり過ぎだよねぇ どう考えてもね~  ^m^

退屈になると こういう事 やり出すのよね~^^
マイペース犬 ナリ~^^

ショコちゃん 気になって 覗いてるの 可愛いね^m^


No title

バニラママさん~
パッカ~ン って毎度 こんな感じで寝てマス ^m^
しかし 上半身 こんなにひねらせて 痛くないのかねぇ?
この 体の柔らかさ 羨ましいダス ^^

プチバセちゃん 珍しいよねっ!!
初めて 会ったし 飼い主さんも あまり会った事ないって
言ってたから かなり珍しいダスな~
可愛かったナリ~^^
やっぱり 短くしちゃってるって言ってたナリ
ホントは もっと長くするんだけどって
暑いしね~
まだまだ 知らない犬種のワンちゃんいるんだろうなぁ~

たくさん 会ってみたいナリ~
バニラちゃん クレアちゃんにも 会ってみたいナリ~^^(夢) 

No title

挨拶が上手な
おまたおっぴろげのモコちゃん (๑రㅂర๑)ポッ❤
そんなにおまたをおっぴろげていると
おまたから風邪ひくナリ Σ(→௰←๑♡))マヂかッ‼
って、あっくんはおまたをおっぴろげて
風邪をひいたわけではないダスよ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

松ぼっくりと遊ぶモコちゃん
可愛いダス (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
最後の笑顔はもっと可愛いダス ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

No title

てまりんも 開き~
少しは涼しいのかなぁ。。
つらそうな体勢なのにねぇ

モコちゃんはすぐお友達になれてイイなぁ
sakuてまなんて何回も会わないと無理なのv-356

松ぼっくり確かに 歯ごたえ好きそうだ!

No title

あっくん~
お股 おっぴろげ~^^
乙女がする格好ではないダスっ(笑)

ちびまるくんは おっぴろげ~して寝るダスかぁ??
モコは 最近暑いので この格好で良く寝てるナリ~^^

松ぽっくり むしゃむしゃ カジカジして
ペッて口から出して遊んでたよ ^m^
しかし 破壊するの 好きダスなぁ^^;

No title

sakuてまママさん~
そうそう てまりちゃんもだよねっ ^m^

まぁ ワンコに恥じらいってないんだよねぇ^^
あったら こんなに大股開きしないよね~ ^m^

ショコちゃんは モコ 大丈夫だったけど
お友達になれない子もいるし 
モコも 何回か会ってると 覚えてて
仲良くなれるってのは あるかも^^

松ぼっくりは 適度な噛みごたえが 良かったみたい^^
モコはなんでも カジカジするの好きなんだよねぇ^^;
 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
