
Category : スポンサー広告

お久しぶりです~♪

Category : 未分類
お久しぶりでございま~す!! 

随分とあいちゃいましたが モコも飼い主も元気にやっております~(*ノω・*)


    moco


モコ地方 ここ最近 ぐっと気温が高くなってきて 

昨日はなんと30℃ごえ~ひぃぃ~あぢぃ


    moco


サンちゃんと♪ 風が気持ちぃ~ね~^^


    moco


ときちゃんとパチリ♪ 笑顔がサイコ~かわいい^^

モコは白ブタちゃんみたいだ ぷぷっ^m^


    moco


お久しぶりならむちゃん♪


    moco


うんうん^^ 元祖白黒コンビ♪ やっぱり似てるね~(つ∀<。)


    moco


そして最近のモコはというと またまたわがまま散歩


    moco


暑くなってきたから もう帰ろう~っていっても このとおり…

いつものコースじゃなくて 違うコースに行きたいモコなのであります^^;


    moco


そうそう~トリミングにも行って来まして スッキリンコになりました^^


    moco


わんこにとってはこれからは きびしい季節  

暑さ対策しながら みなさ~ん 夏をのりきりましょ~ね!


    moco



モコブログに 遊びにきてくれて ありがとぉ~ヽ(〃v〃)ノ
プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
