
Category : スポンサー広告

うまうまで嬉しいお散歩♪

Category : お散歩
今日は雨もあがって 暑さも一段落~

002_convert_20110817173544.jpg

ラムちゃん  チャッピー おはよう

030_convert_20110817173646.jpg

028_convert_20110817173623.jpg

らむねちゃんと おやつタイム

108_convert_20110817173754.jpg

ラムちゃん  お手っ

099_convert_20110817173818.jpg

タッチ    華麗な芸を次々 披露するラムちゃん

101_convert_20110817173838.jpg

座って じっと待つことしか出来ない  モコに

213_convert_20110817173708.jpg

モコは 芸は な~んにも出来ません  (笑) 

155_convert_20110817173905.jpg

重いのに らむねちゃんが 抱っこしてくれたよ  ありがとね~

204_convert_20110817173927.jpg

ラムちゃん  またね~

235_convert_20110817173952.jpg


帰りに プルーとあかりちゃんにも 会いましたよ~

075_convert_20110817181301.jpg

279_convert_20110817125441.jpg

美味しいおやつをくれる 優しいママさんと サンちゃんにも会ったよ~

ママさん 「モコちゃん 帰りにおやつあげるから お家に寄っててね♪」

292_convert_20110817174013.jpg

サンちゃんは お利口さんだから 階段には絶対 降りないのです。

338_convert_20110817174157.jpg

ママさん いっつも ありがとうございます♪

344_convert_20110817174220.jpg


バイバイしても まだ なんとか 居座ろうとするモコ・・・

356_convert_20110817174113.jpg

よっぽど  楽しかったのでしょう  久々に こんなんなりました。。


361_convert_20110817174135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

マテをじっと出来るモコちゃん~
充分すごいよぉ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
芸を教えることで絆を深めることは、
とてもいいことだと思うけど、
(実際、ちびまるに少しだけは教えているけど)
芸をやらせたいだけの理由であるなら
やらなくていいカナと思っているあっくんです (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

あっくんもモコちゃんだっこしたぃー (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
逆にあっくんをだっこしてくれてもいいけど オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ちびまると同じくバフるモコちゃん Σ(☉ω☉ノ)ノ
絶対、顔を見たらワル顔してるはずよ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
っと、PCを傾けて
モコちゃんの顔を見ようとするあっくんでした Σ(→௰←๑♡))マヂかッ‼

ホント、可愛いモコちゃんと
優しいayutukiさんに出会えて
とても感謝しています ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ

No title

あっくん~
ちびまるくんは どんな芸がお得意なのかなぁ??
お手っくらいは できたら良かったんだけど
全く 出来なかった・・・ でも  まっいっか^^;
今から なんか ちびまるくんと一緒にできる芸
でも 教え込んで 巡業の旅にでもでますかっ ププッ^m^

モコ 重いから あっくん ビックリするダスよっ
ちびまるくんの感覚になれてるから ズシッとくるよぉ~

最後の写真 ちびまるくんと一緒だよねっ ニヒヒッ
顔は 多分・・・ ワル顔・・ダス!! (笑)

こちらこそ優しいあっくんとちびまるくんに
出会えて 毎日楽しくて 嬉しいのだよ^^
感謝 感謝は 私の方ですよ~~(#^.^#)

No title

モコちゃん 何も芸ができなくても
じっと待っていられるからそれで十分ですぅ!

う、うちなんて...(涙)。
実は先週まで8週間しつけ教室に通っていたのですが
うちのワンが習得したものは ゼロ でした(涙)。

しつけ教室が 屋外・ワンがいっぱい・人がいっぱいで
まったく集中できませんでした。
一回の授業が一時間でしたが
ワンも人も周りにいっぱいいたのに(まあ 当たり前)
授業中なので誰とも絡めず
一時間 ハアハア・ぜーぜー言いっぱなしの
8週間となってしまいました。
ホントに他の犬をナンパに行っていたようなもんです。
だから今ではうちのワンのフレンドリーさを恨めしく思ってます。

そして今は反抗期の真っ最中。
“おいで” “お座り” と言っても
「そんな言葉 今まで一度も聞いたことがありません」
みたいな顔をするので
本当に悲しいです(涙)。

スミマセン。
ayutuki さんのブログで自分の犬のことを愚痴ってしまいました。
うちのワンが いつか モコちゃんみたいな良い子になれますように!

No title

Winkleさん~
なんでも かんでも 愚痴っちゃってくださ~い(笑)
モコをいい子だなんて・・・
ウルウル (嬉涙) ありがとてす^^
でも ホントは 小悪魔なんですよ・・(秘密)あっバレてましたね?^^
しかし 愚痴る必要 全くなし!!ですよっ
ゆきくん フレンドリーでとってもでいい子じゃないですか~^^
ボッサー家のちびまるくんも 
とってもフレンドリーでホントに羨ましいです^^

モコなんて 警戒心が強いから全く知らない人とか
怪しいと感じたら 絶対近づかないし
三歳になって 少しは 色んな事が わかってきたようだけど

一歳くらいまでは わたくし 軽いノイローゼーでした・・・(泣)
ミニ怪獣と一緒に暮らしているようで
毎日 朝方 心臓が痛くなって 目覚めてましたもん!
あらっ スイマセンっ 愚痴ってるのは 私の方でした・・^^

またまだ 一歳前のゆきくん
ほんと これからですよ 色んな事がちゃんと
わかってきますよ^^
白ふわもこのフレンドリーな ゆきくん
抱っこしてギューってしてみたい (夢)♪

No title

モコちゃん、忍耐強いっ!!(^^)
待てをだま~ってするんだね♪
それだけで十分(^^)v

ロンひなママとしては、もこちゃんの座ってる姿
好きなんだよな~❤
しかも、最後の駄々こねてる姿、たまんないっ!!!!
かわいすぎる~っ(*^_^*)

No title

じっと待つモコちゃん えらい!
てまりんも何にも出来ないよぉ
オスワリもバタバタしてるしv-356
お手とおかわりだけ!
待ても長い間は出来ないし・・・v-390

行きたくないぃ~って
もっと居たかったんだろね カワイイわぁ
もふもふモコちゃん アタシも抱っこしたいわぁ

No title

ロンひんママさん~
ありがと~^^
私も座ってる猫背な後ろ姿 なんだか
可笑しくて 結構 好きなの ププッ^m^
なんか 吹き出しちゃうんだよね^^

これっ やられたら恥ずかしいよぉ ^^;
道行く人 失笑・・・ して行きます (;一_一)

久々に でましたよっ (笑)

No title

sakuてまママさん~
バタバタおすわり めんこい^^
てまりちゃんのは それだけで 一つの芸だねっ ^m^

やっぱり お手とおかわり できねのよねぇ~
いいなぁ 小さい頃 頑張ったけど ダメだったんだよね~^^;

三歳からでも お手とおかわり 教え込めるかなぁ??
三歳の目標 お手とおかわり!! (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
