
Category : スポンサー広告

お泊りしてきたよ~

Category : お出かけ
一昨日の朝 大急ぎで シャンプーされた モコ

042_convert_20110821091645.jpg

真っ白になったね~  これから実家に お泊りに行くんだよ~ 

113_convert_20110821091720.jpg

途中  北広島の ジェラードやさんに寄りました


006_convert_20110821091815.jpg

はい  一口 どうぞ~

037_convert_20110821091838.jpg

今回は東京から 姉家族が来たので  一泊してきました~

049_convert_20110821091938.jpg

姪っ子ちゃんに おもちゃをもらって ご満悦のモコ

102_convert_20110821092022.jpg

060_convert_20110821091858.jpg

引っ張りやっこで遊んでくれたり

113_convert_20110821092211.jpg

二人でお散歩に 行ったり

068_convert_20110821092104.jpg

最初は ぎこちなかった 二人も だんだん 仲良くなったね

072_convert_20110821092130.jpg

微笑ましいね~

071_convert_20110821092150.jpg

空気がきれいだし  モコも楽しそう

062_convert_20110821091920.jpg

たくさん おもちゃをもらったのに  やっぱり  こうなっちゃった・・


125_convert_20110821092000.jpg

車に乗ると  姪っ子ちゃんのお膝に 顔をちょこんと のせるモコ

079_convert_20110821092240.jpg

今回は モコ とってもいい子ちゃんでしたよ  大人になったなぁ

156_convert_20110821092304.jpg


モコなりに たくさん みんなに気を使って 頑張ってくれたようです
相当 疲れたみたいで 爆睡です (笑)  モコ お疲れさん


007_convert_20110821091751.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコちゃん、おめかしして
実家に帰省してたのね~
あっくん、淋しかったよ ₀⁰(´u_u`)⁰₀

いっぱい遊んでもらったモコちゃん
楽しかったかな (。→∀←。)

そして、
モコちゃんも遊んであげてたから
☆:;;:㋔:;;:*:;;:㋡ヾ(o◕∀◕)ノ㋕:;;:*:;;:㋹:;;:☆だね

ゆっくり疲れをとったら、
いつものモコちゃんになるね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
コマンド:ワル顔
♥(。→‿←。)キャハ♥j

No title

あっくん~
悪臭 漂ってたから 急きょ 洗ったのだよ^^;
モコも 普段はほとんど 私と二人だから
姪っ子ちゃんに ずっと 遊ばれて 疲れたみたいナリ~

我慢と忍耐力がほんのちょっとだけど
身についてきた気がするよ^^

ゴミ箱あさりだけは 何回注意されても してたけどねっ・・(;一_一)
また いつもの ワル顔モコに戻りまっせ~ ^m^

No title

ayutukiさんとモコちゃん、帰省お疲れさまダス♪
お帰りナリ!!!(。・ω・)ノ゙

びっしゃんこのモコちゃんの後ろの鏡に映ってる
コンセント2本のうち、太いほうのコンセントは
いったい何の・・・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
モコちゃんの・・・・しっぽ?ダス?
シヅレイシヤシタm(o・ω・o)m

子供に遊んでもらうと忍耐力つくダスね!
モコちゃんも成長ナリ♪
これでもう姪っ子ちゃんの臭いを覚えたダス!!!

No title

モリーさん~
そうだね~^^
子供に遊んでもらって モコは忍耐力ついてきたよっ
少しだけどね ^m^
前回 みんなで 泊った時は 夜が落ち着かなくて
寝静まってからも 物音に ワンワンしたり 徘徊したり
こっちも 全然 眠れなかったけど
今回は 静かに寝てくれたダス~^^

夜も みんなで 花火をしたり なんだか
モコも 楽しそうだったナリ~

モコも いい夏の思い出になったかなぁ
絵日記 書かせるナリね~^^

No title

モコちゃん 里帰り楽しかったみたいで良かったです。
周りのみんなに気を使うなんて
モコちゃん さ・す・が です!

オレンジ色のダンベル
うちにもすごく似た物がありますよん!
(うちのは両端ともバスケットボールのですが。)

それにしても モコちゃんはどこに行っても
保護色で守られてますね。
最後の写真なんか(ご自宅かな?)
モコちゃんが今にも
ソファーに吸い込まれそうな感じです!

No title

Winkleさん~
前回よりは マシな感じがしました^^
しかし イタズラ ゴミ箱あさりは
しっかり してきましたけどね ^m^

ホント モコ何処に行っても保護色ですね^^
最後の写真は 自宅のソファーですが
結局 この色が好きなんでしょうね~
我が家 この色だらけです・・^^;

オレンジダンベル 同じですね~
まだ 無傷です!! いつまでもつかなぁ~^^

アイスクリームやさんの前の白樺の木がなんとも北海道らしくていいわ〜

mocoちゃんも実家へお泊まりだったのね〜

ジェミン家は実家暮らし生活が三週目に突入しちゃいました…(`∇´ゞ

姪っ子ちゃんとも仲良くなれて良かったね〜

No title

gonkoさん~
ホント これ北海道っぽい^^
このアイスクリームやさん 出来たばっかりで
人気のお店なの! 並ぶの苦手な私だけど
並びました~(笑)

jeminちゃん すっかり実家生活にも慣れて
じいじと仲良く してるかなぁ^^

帰ったら じぃじと離れて 寂しくなっちゃたりしてね ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
