
Category : スポンサー広告

ずぶ濡れ散歩

Category : お散歩
小雨が降る中  散歩へ出ました  やっぱり誰もいないね。。

005_convert_20110823133325.jpg

誰にも会えないと 必ずサンちゃんのお宅の前で 座り込むよね・・

019_convert_20110823133403.jpg

くんくん  泣きながら  座り込む モコ

015_convert_20110823133431.jpg

ママさんと サンちゃんが 気づいてくれた  モコ 嬉しい~

035_convert_20110823133452.jpg

優しいママさんに またまた おやつを頂きました~

046_convert_20110823133557.jpg

モコ 幸せ~

047_convert_20110823135937.jpg

ママさん  サンちゃん いつもありがとう~♪

045_convert_20110823133535.jpg

モコ  濡れた地面を歩いて  こんなんなっちゃった~

055_convert_20110823133641.jpg

情けない お顔に なってるし (笑)  帰って 乾かそうね
 
083_convert_20110823140846.jpg


しかし モコ ボサボサだね~   目の周りの毛が伸びるの 早いよ
 
241_convert_20110823133847.jpg


トリミングからまだ一カ月たってないのになぁ  目が半分しかみえないね。


237_convert_20110823133825.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

❤うん!早いわぁ~❤

サンちゃんは!・・・いつもモコちゃん一筋だねっv-238
そして・・・モコちゃんは!・・・サンちゃんのママさんが持っているおやつに夢中・・・v-10

ayutukiさ~ん!・・・ほんとに!モコちゃん!伸びるのが早いわぁ~v-237
バニラも顔が・・・ちょっと長いかな~~って思うとすぐに目が見えにくくなるんです!(゜o゜)
モコちゃんは クリクリだから余計にねv-266

家も26日にバニラのトリミング予約をいれましたよ!(はぁ~!)
・・・ため息も出るわv-12
ayutukiさんに質問!モコちゃんってコッカー臭ってする???
コッカーは独特の臭いがするんですが・・・!?
プードルはあまり!犬臭く無いような・・・!?

No title

こんにちは~。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ちょっと雨の日はお散歩わんこが少ないけれど、サンちゃんのお出迎えとおやつGETで良かったですね。
いつもたくさんのお友達とのお散歩が楽しそうなモコちゃん。

トイレットペーパー事件で、叱られちゃったいたずらっ子な表情、かわいかったです。
とうとう指名手配までされちゃってましたね。

ちびまるくんの所でも見ましたよー(^-^)
チャッピーくんのところでも、おてんば娘さんとして登場してましたね。

これからも元気なモコちゃんの姿、楽しみにしています。

(*´∀`*)ノ″マタネェ

No title

バニラママさん~
その通りなのっ (^u^)
サンちゃんは モコの臭いをクンクン
モコは ママさんのおやつしか 眼中にない ^m^

それぞれ 見ていて 全く違う事考えてるから
可笑しいの^^

コッカーちゃんって コッカー臭なるもの あるんですね!
モコは 犬の臭い自体はないかもなぁ~
しかし 別の意味で なんか臭うけどね 
お散歩でゴロゴロしたり かな~り臭いつけて
きてねしね ^m^  
バニラちゃん 今週トリミングなのねん^^
あの さらふわ~なコートを保つのは
かなり 大変なんだろうなぁ  
でも やっぱり ふわふわ可愛いもんね^^

No title

ariesさん~
はじめまして~♪コメントありがとうございマス(*^_^*)

モコもずる賢さだけは いったいどこで覚えたのか
誰にも会えないと 楽しみを求めて
必ず このチワワのサンちゃん宅の前で
じっとり 座り込んだまま 動きません・・(;一_一)

そして 優しいママさんに おやつをもらうという
モコの作戦にまんまと ひっかかってしまってマスね^^;

イタズラばっかりのワルモコブログに遊びに来てくださって
ホントに嬉しいです!(#^.^#)

こちらこそ これからもヨロシクお願いします♪

No title

わかりますぅ!
うちのワンは毎日濡れた芝生の上を歩くのですが
モコちゃんと同じく情けない顔になります。

うちも毛が伸びるのが速いので
トリミングの一週間後には
すでに目がショボショボです。

いつもゆきを連れて行くトリミングサロンが遠くなかったら
トリミングの合間に顔だけのトリミングに
連れて行くんですけどねぇ...。

No title

うぎゃー ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
PCが真っ黒け キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
壊れた?壊れたの!?
モコちゃんちに訪問出来ないじゃん (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

翌朝、
不調ながらPC動いて
ご訪問 ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
返コメ先にしろって (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

モコちゃん誰にも会えなかったらどうしよう
あっくんも悲しくなっちゃった (◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、優しいサンちゃんと会えたね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
しかも、一列に並んでるね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
サンちゃんはあっくんと同じで、
モコちゃんが大好きだね ♥(。→‿←。)キャハ♥

モコちゃんは、毛ぶきもよく伸びるのが早いんですね
モコモコモコちゃんも可愛いですよ (๑రㅂర๑)ポッ❤

No title

Winkleさん~
ゆきくんも 真白でふわふわだから 
ビチョビチョ感が目立ちますよね~

みんなと同じく歩いても モコだけ悲壮感漂ってマス^^;

ゆきくんも一週間で伸びちゃう??
モコも もう一週間で顔周り 伸びてきてボサ子ですもん(笑)

顔周りだけ 自分で少しカットに挑戦しようかと思うんですが
なんか 失敗しちゃいそうで できません^^;

モコ 担当してくれてるトリマーさん 怖いの ^m^
毛玉もいっつも 注意うけてマスの・・(泣)

はじめまして

訪問履歴の足跡見て来ました(#^.^#)
コッカプーのモコちゃん♪同じ名前なんですね♪

クゥンクゥン言いながら座り込んでるなんて!!
うちの前に居たら速攻おやつ持って出て行きますよ(笑)
カワイイな~♥

トイプーより伸びるの早いんですかね?
それともモコちゃんが早いんですかね~?

No title

あちゃ~(>_<)
PC調子悪かったのね~
まっ黒けって事は 画面がおかしいのかな?
いずれにしても 動いて良かった~^^ホッ

サンちゃんに会えた喜びもあるけど
おやつを頂ける嬉しさが全面に出ちゃってる
写真だよねっ ププッ^m^

モコの毛 良く言えば 毛ぶきが良いのだね^^
すぐ ボサボサなんだもん~
目が全然見えないよ(>_<) 
次はちびまるくんカットに挑戦してみようかなぁ ウッシッシ ^m^ 

No title

菊さん~
はじめまして~♪コメント嬉しいです^^
モコちゃん 同じ名前で勝手に
親近感わいちゃってました  エヘッ^^

菊さん宅が お近くだったら 間違いなく
モコのお散歩寄り道コースに追加させていただきマス ^m^

トイプーちゃんも 伸びるの早いですか??
アメコちゃんも 伸びるの早いみたいだけれど
モコ 特別 早い気がしてきました^^;

またまた トイプーのモコちゃんに会いに遊びにいきますね~
これからも ヨロシクです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
