
Category : スポンサー広告

いらっしゃぁい~♪

Category : モコの日常
今日は 雨も上がって 良い天気~

228_convert_20110824130407.jpg

240_convert_20110824125042.jpg

216_convert_20110824125114.jpg

166_convert_20110824125202.jpg

264_convert_20110824130331.jpg

夏休みも今日で終わりだね~   らむねちゃん 大好き♪  by モコ

146_convert_20110824132122.jpg


昨日の夜  野球観戦して 帰宅した お二人さん

046_convert_20110824133833.jpg

山ピーが 泊りに来たよ~


044_convert_20110824135201.jpg

山ピーはワンちゃんが二匹いるので  遊ぶのが上手だね~♪

071_convert_20110824120404.jpg

あらっ  いつのまに盗んだの??


018_convert_20110824090009.jpg

山ピー 「カバンの中にいれてたのに・・・」

029_convert_20110824133750.jpg

悪い お顔ですよぉ~  ププッ

022_convert_20110824133723.jpg

すっかり 仲良くなった おふたりさん

100_convert_20110824134444.jpg

もう 山ピー おやすみ なんだよ  

115_convert_20110824141108.jpg


翌朝 山ピーは 早くに 帰宅したのでした。。  また遊んでね byモコ

110_convert_20110824133911.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

❤山ピー登場!❤

モコちゃ~んv-266
今日は・・・みんな一緒でいいね~ぇ(^_-)-☆
らむねちゃんも 夏休み終わりなんだね♪
夏休みの終わりって・・・なんか淋しいねっ!

待ってましたv-237山ピー・・・登場v-221
TOYOTAのお店に居た・・・イケメン君?・・・だよね~~v-10
山ピーのお部屋の前で待っているモコちゃん!健気でカワイ~イ(^^♪
モコちゃん!山ピーの靴下は特別?だったかな?
バニラママもモコちゃんと一緒に・・・次回の山ピー登場!待ってま~す

No title

バニラママさん~
なんか 夏休みの終わりは 物悲しいね~
らむねちゃんとも たくさんお散歩して
モコも可愛がってくれてたから なんだか寂しかっった・・シュン
歳のせいか すぐ目頭あつくなってくるのよねぇ (涙)

そうそう 山ぴー登場♪
旦那さんの同僚のイケメン君デス^^
また 出演依頼しておくね ププッ ^m^

No title

先ほどまで、
バニラママと会っていた
あっくん&ちびまるです~

『ayutukiさんの更新見た?』
っとバニラママに聞かれ
出掛ける前にPCチェックしたかったけど
時間がなく見れなかった~ il||li ▄█▀█● il||li
『私、コメント入れたもん~
あっくん、帰ったら速攻ayutukiさんのところ行くでしょう!?』
と、バニラママにバレバレ
二番手になってしまった、あっくんです (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

今日もモコちゃん楽しかったのね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いっぱいのお友達に囲まれて
らむねちゃんにもナデナデしてもらえて
良かったね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

山ピー登場のモコちゃん
大好きな人が来ると嬉しいよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
やっぱり大好きな人には、
コマンドナシでワル顔を披露するモコちゃん
山ピーもとりこになること間違いなし (≧ω≦)b
あっ!
でも、モコちゃんのワル顔はあっくんのものだから
山ピーでもあげないダス (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

モコちゃんのふきだしの
『デス』を見ると本能的に
いつも『ダス』に見えてしまう
あっくんダス ( ,,-` 。´-)ホォーォ

No title

あっくん~
キャハッ  バニラママさんと会ってんだね^^
仲良しさんだもんねぇ~ イヒッ^^

あっくん いっつも来てくれて 嬉しいダス byモコ

私も吹き出し ダスって書きそうに何度もなってるのだよ^m^
モコのキャラ的に  デスって可愛いキャラでもないんだけど
あえて 言葉だけでも 可愛くしてみたの  エヘッ♪
ほら やる事は 小悪魔だからね^^

やっぱり ダス の方がいいかい?? ププッ^m^

 

No title

少しでも愛しい人のそばにいたい。。。 乙女心 しっかり伝わってきます。(^^)

私には 悪いお顔じゃなくて 切ないお顔に見えますけど。。。

No title

coco’s momさん~
乙女心なのでしょうかねぇ ^m^

山ピーは 遊ぶがとっても上手だから
モコは 尻尾ぶんぶんで喜んでました^^

確かに 最後のドアの前の写真は 切ないお顔ですね~^^
 

 

No title

おはようございます♪
モコちゃん、山ピーが大好きなんだねー!!!(*^_^*)
部屋の前で寝ちゃって、すっごくかわいい❤
こういう素直なかわいさがたまんないんですよねー!!! (≧▽≦)

No title

ロンひなママさん~
ね~っ^^
お部屋のドアの前でしばらく
こんな感じで寝てましたよ^^

なんだかんだいっても ワンコって素直で一途ですよね~
ちょっと ウルウルしますね^^

お客さんのものでも泥棒いたします〜

一緒一緒〜

山ピーさんのコト好きなんだね〜moco〜

No title

gonkoさん~
お客さんであろうが 容赦なしだよねっ ^m^

わさわざ 部屋に行って カバンの中あさって
盗んできました・・・(;一_一)

そして これ見よがしに見せびらかす
そして みんなが えっーとか わっーとか
騒ぐと イキイキしだす  これパターンです^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
