
Category : スポンサー広告

あきらめが肝心だね

Category : モコの日常
食事中 じっ~と おこぼれを待つモコ

129_convert_20110827121713.jpg

もらえないと わかると ふてくされながら

117_convert_20110827121816.jpg

あきらめます  エライ!

115_convert_20110827121838.jpg

そうそう  ワンコもあきらめが肝心だよねっ

119_convert_20110827121858.jpg


私だって かなり あきらめたんだよ

442_convert_20110827121939.jpg

これだって 毛糸のふわふわなシュシュ

435_convert_20110827122005.jpg

そもそも こんなの買ったのが間違いだったけど 可愛かったんだよ

447_convert_20110827122026.jpg

むしり取られ  

474_convert_20110827122048.jpg

無残な姿に・・・ もうできない・・

479_convert_20110827122110.jpg

もう 色々すっぱり あきらめたよっ

088_convert_20110827121645.jpg

ねっ  人もワンコも あきらめが肝心だね  (笑)

110_convert_20110827121610.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ちゃんともらえないとあきらめる
モコちゃん エライ!
そしてayutukiさんもエライ!
少しだけなら~っとあげる人、多いし
あげたからにはわんこも学習して
机の上にはパラダイスがある!
って、もっとくれになるしね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
あげる方もエンドレスになるしね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

ayutukiさんの
『私だって かなり あきらめたんだよ』発言
可愛くって笑っちゃいました (๑→ˇ艸←)ぷぷ
それに、あまりブログ内で
『私』っという言葉が出てこないので
新鮮でした ♥(。→‿←。)キャハ♥

確かに、あきめが肝心ですよねぇ~ 
幼少時に家具をガシガシ
いたるところに、
ちびまるの成長のあとが残っています il||li ▄█▀█● il||li
今はもうしませんけどね
おもちゃの破壊行為も
最近、減ったみたいです (≧ω≦)b

No title

あっくん~
キャハッ ハズカシ (照)
私ってブログ内に 書いた事なかったかも~ぷっ^m^

自分の事 あっくんみたいに なんかあだ名つけようかなぁ~
なんか自分の事 書くのって苦手なのよねん エヘッ
でも ついつい素に戻って書いちゃったわ~^m^

いやいや 偉くないの・・・
流石に 人間のご飯のときは あんまりあげないけど
ちょいちょい アイスとか なんだとか ちびっと
あげてるのだよ・・・
ねっ  偉くないでしょ^^;

モコが 来てから色んな事あきらめたなぁ
でも それ以上に楽しい事いっぱいだよね~^^
ちびまるくん 家具カジカジの跡も思い出の傷跡ですなぁ (^u^)

No title

こんにちは~。

わんこたちが家にいると、ほんといろんなこと諦めなくちゃいけませんよねえ。モコちゃんもおこぼれに預かれないのを諦めたもんねえ。
よくがんばりましたのe-280です。

ウチはにゃんこもいるので、壁紙がいたるところボロボロなのれす。
もちろん、あにぃの目の前に大切なぬいぐるみなど、落としたりしようものならもう取り返すのが大変!!

バンビちゃん編のモコちゃんの「いひひひっ」なお顔がもう最高!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

モコちゃん、一見お嬢様なのに「悪顔」がちらちら垣間見えるところがクセになっちゃいますう❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

No title

モコちゃんのふてくされ顏!たまらないですね(#^.^#)
私も最近シュシュ1つあげました~。
気に入ってるシュシュを持って行かれたので
もう使わなそうなのを代わりにあげたんですが…
そっちはモコしゃんも気に入らないみたいです~(笑)
せっかくあげたのに…(。-_-。)

モコ仲間にリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

No title

ariesさん~
ほんと 諦める事多しですよね~^^;
ariesさん宅はニャンコちゃんもいるから
賑やかで楽しいぶん 諦めもたくさんですね^^

あにぃ君もやっぱり ぬいぐるみとか
やっちゃいます??
モコは落としたが最後・・・
靴下も 何足やられた事が・・

お嬢様とは程遠い 感じでございます ^^;

No title

菊さん~
モコしゃんもシュシュ好きなんですね~^^
あれっ なんなんでしょう
こっちがムキになればなるほど
喜んでるというか 絶対返してくれませよね(;一_一)

モコしゃんも ハイって渡されたのより
菊さんお気に入りのが いいのだよね^^;

リンクぜひヨロシクです♪こちらも張らせていただきますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
