
Category : スポンサー広告

行くんじゃなかった・・

Category : モコの日常
昨日の朝 少し雨が上がったようなので

012_convert_20110903095510.jpg

モコ  散歩行くかい~?

015_convert_20110903095533.jpg

やはり 誰もいるわけないよね・・

047_convert_20110903095214.jpg


芝生に座るから ビッチャビチャ

063_convert_20110903095428.jpg


パラパラ 降って来たし 「モコもう帰ろう」  踏ん張るモコ

048_convert_20110903095249.jpg

なんともいえない ぽってり感とランニングが プロレスラーに見えるモコ

052_convert_20110903095327.jpg

そうそう  寂しくなんかないよねっ 笑って帰ろう~

068_convert_20110903095406.jpg

10分で終了したお散歩・・行くんじゃなかった・・  (エレベータの中)

074_convert_20110903101459.jpg


ボサボサMAXのモコ  これから トリミング  行ってきます~♪

314_convert_20110903092937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




   

Comment

No title

モコちゃん、淋しそうなお顔
あっくんも淋しくなるダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀
もっとおうちが近かったら、
バフるちびまるをひきづって
モコちゃんに会いに行くのに ( ╮´ェ`)ゲッソリ・・・

ayutukiさんが淋しそうな顔してるから、
モコちゃん笑って帰ろうとしているナリ
健気なモコちゃん
やっぱり、あっくんのものダス(←!?)

モコちゃんがゴーグルすると
マダムに見えるね~ (๑రㅂర๑)ポッ
『今から高級エステに行って来るわ』
って言葉が聞こえるわ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
送り迎えは、Winkleさんちの
ワイルダーに変身したゆきくんの
ハーレーに乗せてもらいましょ(←みんなを巻き込んで妄想中)

あぁ~、やっぱりayutukiさんにバレてた (๑→ˇ艸←)ぷぷ
毛皮のワル顔 極悪モコちゃんに
ヨダレを垂らしたことを ♥(。→‿←。)キャハ♥
さすが、あっくんのポイントを分かってらっしゃるぅ~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

あっくん~
ありがと~^^
 
ご近所だったら どんなに楽しかった事でしょう~ キャハハ^^

やっぱり毛皮泥棒 好きでしょ^^
この顔は 好きだと思ったよぉ~

Winkleさんに教えていただいて 真似して購入した
ゴーグル ゆきくんと違ってやっぱりマヌケだわ~^m^

高級エステ~ モコ 行ってくるデスっ
ゆきくん 帰りはちびまると共に お迎えよろしくっ  byモコ

もう 我々の妄想劇は止まらない・・・ ガハハッ^^  

No title

mocoちゃん、毎日お友達と遊ぶの、ほんとに楽しみなんだね~^^
みんなに会えなくて残念だったね。

トリミング後のmocoちゃん、楽しみにしてま~す!!!
マロンも月曜日トリミング行くよ~☆

No title

びゃははは (≧ω≦)b
モコちゃん、フワフワヘアがクリンクリンナリ!
オテテもアンヨもオチリもクリンクリン♪
ばっちくてもビッショビショでも
モコちゃんはカワイイナリ♪

悪顔オンパレード祭りも見たナリよ❤|岩|▽ ̄)ニヤニヤ
やっぱりサイコーにカワイイねぇ♪

トリミング♪トリミング♪
楽しみナリぃ❤

No title

マロンmamaさん~
お友達に会えるの やっぱり楽しみなんですよね~^^
しばらく 茫然と 誰もいない公園にへばりつきます^^;

この時 しばらく座り込むもんだから よつ葉のクローバー
探してみたけれど 一枚もみつからなかった・・^^
濡れに行っただけの お散歩でした^^;

マロンちゃんも トリミングに行くのね~♪
可愛くなってきてね^^ 画像アップ楽しみにしてま~す(^^♪

No title

モリーさん~
お久しぶりナリ~♪
水に濡れると 縮れるのだよ~
上の毛まで吸収してきて お散歩後は一苦労ダス・・(;一_一)

ごんたくんのように いっその事提灯袖とブルマーカット
にしてみようかなぁ・・妄想中

お散歩の後やシャンプーはとっても楽ちんだよね^^
暑いから 今の季節は ごんちゃんには快適だねっ^m^

No title

モコちゃんサングラス似合ってますね~♥
大人しい~!色々遊べて??いいですね(^-^)

お散歩残念でしたね(>_<)
いつもいっぱい仲間がいるのに…。
さすがに天気悪いとしょうがないですよね☆

No title

菊さん~
おはよ~です♪
大人しいというか 固まって動かないんですよ^^;

オーバーオール着せて見た時もロボットのように
なったし おnewのハーネスつけた時も
びたっと動かなくなるんだよぉ ププッ^m^

この時も しばらく このまんま ^^
確かに遊べますね^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
