
Category : スポンサー広告

お目目パッチリだよ♪

Category : モコの日常
前回のトリミングから 一か月と10日  こんなにボサボサ~

037_convert_20110902193514.jpg


スッキリしてきました~♪

190_convert_20110904075748.jpg


アロマバスに入ってきて  モコ すご~く いい香り

111_convert_20110904084152.jpg

頭のラインが いっつもまん丸でお猿さんみたいだね (笑)

024_convert_20110904091238.jpg

ほれっ お腹すいたでしょ  ご飯だよ

210_convert_20110904084521.jpg


頑張ったから 食後のグリニーズも お食べ~

219_convert_20110904084344.jpg


お肉も お食べ~

249_convert_20110904084453.jpg


満足  満足

236_convert_20110904084426.jpg

トリミング後は かなり疲れるらしく 爆睡

350_convert_20110904084547.jpg


肉球も スッキリンコ  白クマさんみたいだ

364_convert_20110904084614.jpg

お目目もパッチリ~♪  いつまで もつのかなぁ~ (笑)

123_convert_20110904090723.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

うわぁ~ モコちゃん
メチャクチャ可愛いじゃないですか~
自慢のヘイローもバッチリ見えて
さらに目力アップ
でも毛が伸びるのが速いモコちゃんだから
いつまでもつのかなぁ~ イヒヒヒ~

ドグルス姿のモコちゃん カッコいい~
絶対に注目されること間違いなしだから
ドグルスを掛けてお出かけしよう

No title

高級エステを堪能したモコちゃん (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくんにまで、
いい匂いが漂ってきたよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
うちのPCそんな設定ついてないハズなんだけど (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

おめめパッチリンコで
ワル顔に磨きがかかるね~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

やっぱり、ayutukiさんの『ほれ』が出た (๑→ˇ艸←)ぷぷ
お肉をお食べ~のくだりで、
爆笑しちゃったよ ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!

どのモコちゃんも可愛いんだけど、
最後の写真、とても愛らしいーーー!!! (≧ω≦)b
まつげも可愛い、おめめもまんまる
やっぱり、モコちゃん(o◕ܫ◕)ノ♥ⓛⓞⓥⓔ♥ヽ(◕ܫ◕`o)
モコちゃんの体に顔をダイブさせたい オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

モコちゃ~~んe-266トリミングお疲れさま~ぁ(^_^)v

アロマバスは~?何の香りかな??
きっといい臭いが!・・・じゃなくって!いい香りが~するんだろうなぁ~e-291
バニラママもモコちゃんにスリスリしたいダスよ~v-10
『ほれっ』・・・お肉よりもっといいおやつをあげるナリよ(^^♪

お㋱目も しっかり見えるようになったから・・・『ワル顔』にも磨きがかかるねv-221
モコ名人の『ワル顔』・・・楽しみ~~ダス(^.^)/~~~

可愛い~♪

ayutukiさん、こんにちは(^^)

モコちゃん、ふわっふわの、モコモコで、とっても可愛いですね~♪

食後のグリニーズガム、ラムと同じ~☆

トリミング、疲れるよね。

頑張ったから、お目目もパッチリ、ナデナデしたいです~(^o^)/

紫音☆

No title

Wimkleさん~
トリミングでお目目パッチリしたら
ホントにヘイローがくっきり見えますね^^
これで ワル顔にも磨きがかかる事でしょう ニヒヒッ^^

ホントに伸びるのが早くて 多分一週間もしたら
目が隠れてきますよ^^;

ドグルス ゆきくんとは やっぱり全然似てなかったですねぇ(笑)
まだ ドライブはしてないけれど 今度試してみますね^^
みんなに 笑われそうだなぁ ^m^

No title

あっくん~
高級エステ 行ってきたど~!!
ふわもこ感いつまでキープできるんでしょ・・

あっくんの大好物のワル顔 磨きかかりますよぉ~^^
ほれっ って意識してなかったのに
あっくん ほれっ 気に入ってくれるから
意識しちゃって ちょいちょい でちゃうわ~^m^
あっくんの い・じ・わ・る プッー(^u^)

No title

バニラママさん~
アロマの香り♪バニラのような甘い香りよん^^
この臭い・・じゃなくて香り いつまで続くのかなぁ~

モコさ~芝生にすぐスリスリするし ひっくり返るし
お散歩いったら すぐに汚くなっちゃうんだよねぇ ハぁ~(泣)

バニラ姫は こんなはしたない事しないでしょっ ^m^

あっそうそう バニラママが教えてくれたスヌード
アメコカちゃんブログ こっそりのぞいて見たナリ♪
めっちゃ カワユイね^^
でも モコ 固まるだろうなぁ^^;  

No title

紫音さん~
紫音さん こんにちは~♪
ラムちゃんも グリニーズ大好きですもんね^^

モコもグリニーズは一番好きだから
とってもいい笑顔してくれマス♪

このふわもこ感がいつまで続くかなぁ~
多分一週間後のモコは お目目が少し小さくなってるでしょう^m^

No title

モコちゃん、お目目ぱっちりで可愛くなったね。
ぷーちーも行ってきたよ。
全身(尻尾以外)ショートにしてきました~

No title

モコちゃん、真っ白ふわふわで可愛くなりましたね~。v-10
モコちゃんは、アロマバスでリラックスしてきたのかしらん。
もなは、いつもマイクロバブルバスでアロマバスは入ったことないです。

目の周りの毛、もなもすぐ伸びますね。
膝の手術で、足をつるつるに剃った時は全然伸びなかったのに・・・
部位によって伸びる速さが違うのかな~。(・・?


No title

mocoちや~んv-10
カワユス~v-238

おめめもぱっちりやし、肉球もくっきりやね~e-276
白いから肉球が目立ってわかりやすいe-284
当たり前か・・・・e-351

jeminは黒いから肉球も爪も真っ黒なんで、足裏のカットも爪切りもわかりにくくて切るのコワいのよ~e-330

No title

プルママさん~
おっ~プルーもトリミング行ったのね~♪
ショートにしたのかぁ^^
スッキリンコだねっ
それも また可愛いでしょ ムフフッ ^m^

モコは今回 全体的に 長めな仕上がりになったわ^^
オチリも お猿さんじゃなかったしね ^m^

No title

はなもなさん~
モコもトリミング行ってきました~♪
もなちゃん マイクロバブルバスに入ってるのねん^^
被毛にとっても良さそうですね~

アロマバスは 香りがめちゃめちゃ良いですわ(^u^)
ふんわり感もいつもより 良かった気がします♪

目の周りの毛は異常に 伸びるの早いですよね^^;
モコも一度毛玉が酷くて 手足丸刈りになった事あるんですが
ふんわりするまでは 三か月くらいかかったなぁ

部位によって伸びる速度が違うのかもですね!!



 

No title

gonkoさん~
目がこんなにパッチリだったとはねっ ププッ^m^
あと一週間もしたら 目が小さくなりますよ^^

そっかぁjeminちゃんはお毛毛も黒だし爪も肉珠も黒だと
わかりづらくて 自分で爪切るのは 怖いね~(>_<)

やっぱり足裏の毛とかはgonkoさん 自分で切ったり
してるんかなぁ??
お友達からパリカンいただいて 一度してみたけど
なんとなく 怖くて出来ない^^;

No title

こんばんわぁ~~!

わお!モコちゃん もこもこカワイイ~
肉球~クッキリv-10
やっぱ良いなぁ白い子わw

可哀相にsakuてまもカット致しました
そう・・・アタシが(; ̄ー ̄川  ママカットですわ
ワンゲル係数がねv-13
肉球バリカンが大変っすv-356

白目のパンダさんと2ショット顔かわゆいv-343

No title

sakuてまママさん~
こんばんは~♪
ママさんカット とっても上手だよね~^^
いつも 尊敬してマス^^
私もsakuてまママさんのように お顔周りだけでも
といつも 思ってるんだけど 不器用だし
とんでもない事になりそうで 出来ないの・・^^;

ホント ワンゲル係数高くつきますよねぇ~
コッカプーちゃんのカット料金ってお高いですよね・・・(泣)
モコのトリミングのお店は アメコちゃんと同じ料金
で トイプーちゃんより設定高いよぉ(;一_一)

ママさんカットしたsakuてまちゃん 可愛くなったでしょっ^^
カットもsakuraちゃん てまりゃんとなると
大仕事だねっ^m^

No title

sakuてまママさん
ごめんちゃい<(_ _)>
てまりゃん→てまりちゃん  プッー^m^

No title

トリミング後はやっぱり疲れるんですね~(>_<)
でも、食後にお肉までもらって大満足(笑)?

今まで気が付かなかったんですけど、
モコちゃんのしっぽ可愛いですね~♥
ライオンさんみたい♥

No title

おはようございま~す(^^)
モコちゃんスッキリ&パッチリになったね!!
かわいい❤

トリミングはちょっと緊張するのかな?? (*^m^*)
がんばったね~♪ゆっくり休んでね(^^)

No title

菊さん~

トリミング ビッチリ4時間はかかってるから
相当 疲れるんでしょうね~
帰って来てから ちょいと遊んで 即 爆睡でした^^

モコの尻尾は ここ最近ずっとライオン尻尾です^^
トリマーさん好みなんだと思うのだよ^^

mocoしゃんも これから色んなスタイル
楽しめますね~♪ ライオン尻尾にしてみるぅ?? ププッ^m^

No title

ロンひなママさん~

スッキリンコのパッチリンコになってきたよぉ~♪
この状態 いつまで キープできるのかなぁ^^;

トリミングのお店はモコの故郷で
お父さんもお母さんも いるところで
生まれた時からお世話になっている所なの^^

店長のトリマーさんの言うことは 暴れん坊モコでも
ちゃんと 聞いてるみたいだよ ププッ^m^
いい子にしてくるから 相当 疲れるんだろうね~^^

No title

MOCOちゃんもすっきりしてきたね~^^
マロンもトリミングしたよ☆
お顔の毛、すぐ伸びる伸びる!!いっしょですね。でもカットしたては、なんだかお嬢様みたいで性格に似合わないって娘たちにいつも笑われてるマロンですよ~。ぼさぼさのほうがマロンらしいんだって(笑)。

No title

マロンmamaさん~
マロンちゃん お誕生日おめでとう♪
コメント送ったのだけど 届いたかなぁ^^

マロンちゃんもスッキリコで可愛くなったね^^
ホント お顔の毛伸びるの早いよね~^^;
一週間くらいはお目目パッチリだけど
すぐ 半分しかお目目はみえなくなっちゃいマス(泣)

わかる~(笑)カット仕立ては 何処のお嬢様って感じ^^
モコのキャラには 全くあわないの ププッ^m^
マロンちゃんもお転婆ちゃんなのだよねぇ ^^

ボサボサもまた 可愛いんだけどねっ♪
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
