
Category : スポンサー広告

今日のモコ

Category : モコの日常
今にも降り出しそうな空の中   じっとりと友を待つモコ

016_convert_20110905131716.jpg


こっちの公園にも誰もいないね~  

085_convert_20110905131748.jpg

おやつでも 食べて 元気だして

087_convert_20110905131809.jpg


さぁ もう帰ろうね      えっ・・・・そこで寝る??


051_convert_20110905140023.jpg

誰にも会えないと やっぱりチワワのサンちゃん宅に へばり付くよね・・

062_convert_20110905131959.jpg

地面に ハ虫類のように へばり付くモコ・・

065_convert_20110905132024.jpg

なんとか 説得して 帰ってきましたが 文句ありそうなお顔ですね~

072_convert_20110905131910.jpg

気持ちはわかるけど  雨降りそうだから 帰ろうね

077_convert_20110905131852.jpg

「ほれっ おやつだよ」   単純なモコ   ププッ(笑)

079_convert_20110905131830.jpg  

玄関先でチャッピーに会えた~  モコ少し元気になったよ

110_convert_20110905132043.jpg


118_convert_20110905132101.jpg


良かったね♪

120_convert_20110905132127.jpg


廊下で久しぶりな お友達と ちょっと長い立ち話


ミニピンちゃんを飼い始めたんだって~  また新しいお友達出来るね~♪

152_convert_20110905132147.jpg


帰って 足を洗ってブラッシングして~


196_convert_20110905132214.jpg


毎度 毎度  テンション上がって こんなんです・・


248_convert_20110905132240.jpg


しかし モコ  今日のお散歩で何回 寝てきたんだろうね?? 


274_convert_20110905132301.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

キャ~~ア~ァ!!ayutukiさ~んv-12
モコちゃんが・・・昨日!アロマバスに!入ったばかりなのに・・・(゜-゜)
へばり付いてますよ~~v-37
まさしく・・・『あちゃ~』だよね♪

今日はサンちゃんにもママさんにも 会えんかったんだ・・・v-406
でも・・・最後にチャッピーくんに会えたんだね(^^♪
そうだね!モコちゃん!ayutukiさんとmemekiyoさんのお話は・・・
あっくんとバニラママのように・・・長い~~~んだよv-8
よく!分かっていらっしゃいますねe-266モコちゃん❤

ayutukiさん!あっくんのブログでクレアへのコメント♫ありがとうです♫

No title

バニラママさん~

そうなの~(>_<)
昨日 あんなにいい香り♪だったのに
今さっき嗅いだら もう香りない・・・
それどころかほんのり臭い・・・ガハハハッ^^

誰にも会えないとやっぱり寂しそうですわ~
帰りにチャッピーに会えたから モコも笑顔になったよ^^

バニラ姫とクレア嬢 ホント かぁいいね~ポッ
ママさんにも ブログして欲しいなぁ~(^u^)

No title

バニラママに、
『私、モコちゃんところに一番のりしてきたぁ~』
って自慢された (◞‸◟ㆀ)ショボン
悔しいです (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

でも、いいの (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
だって、あっくんはayutukiさんから
ワル顔推進委員会の会長という
名誉を与えられているから ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

モコちゃん、今日のワル顔は
お目目パッチリで可愛すぎ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ホント、モコちゃんは
『芸能人は歯が命』の
『モコちゃんは目が命』ダス(←!?)
目力美人~ ♡→ܫ←♡

へばり付くモコちゃん
理由が分かっているから
まだいいよぉ~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
うちなんて、バフって動かないもん キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
そして、足より腹が汚れる
なおかつ、好きな人の前では
腹出しするから背中も汚れる(背中の毛が伸びるのが遅い)
汚れる部位が他のわんこと違うちびまるです ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

チャッピーくんに会えたモコちゃん
すっごく嬉しそうだね ♥(。→‿←。)キャハ♥
あっくんもチャッピーくんに会えて(๑→ܫ←)嬉しぃぃ↑↑
ayutukiさんとバニラママのおかげで、
チャッピーくんのママさんのmemekiyoさんから
初コメいただきました ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
『モコちゃんの悪顔ストーカーのあっくんですよねっ!』
って (艸ε≦❤ฺ)プッ
OH~!YES!!! (≧ω≦)b
あっくんのストーキングが恐ろしい ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
と話題にのぼるってるのかな~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

No title

ayutukiさ~んv-266
返コメ・・・ありがとうダスよ~v-344

わたしは・・・ブログはムリ無理!だって!今でもコメント入れるだけで
精一杯だものv-388
わたしがブログをやっていないせいで・・・あっくんには迷惑を掛けていますが・・・(>_<)

モコちゃん!『顔だけパンダ!』って・・・新しいおもちゃ?かな?
それとも・・・胴体はどっかに転がっているのかな~ぁv-40

ミニピンちゃん・・・仲間入りの日も間近かな~ぁv-10
わたしも楽しみナリ~よ\(^o^)/

No title

あっくん~

ホントだ!! ちびまるくん 背中も汚れるね ププッ~
ちびまるくんに 腹出しされてみたいなぁ~ (夢)

ゴロンってしてくるなんて ホント めんこいよね~^^
ちびまるくんは ご近所のアイドルでしょ~

あっくんも 私達の間ではもうアイドル的存在だわっ ププッ
「あっくん とっても優しいよぉ~ すっごく暖かいよぉ~」
っとmemekiyoっちと お話してたから
コメント 勇気を振り絞って してくれたんだね♪
だって 初コメって なんだか緊張するものね~(^u^)

ホントにブログを通して こんなに暖かくて楽しい出会いが
あるなんて ブログって素敵だねっ♪
ワンコを愛する人たちって やっぱり素敵だ!!
これからも モコのワル顔推進委員会 会長の役
引き受けてね  ププッ^m^
あっくんの為に ワル顔に磨きをかけるぜぃ  by モコ 







No title

バニラママさん~
うそぉ~ やっぱり無理なのぉ~  イジイジ
いつかは はじめてほしいなぁ~

バニラとクレアのドタバタ日記
バニラ姫とクレア嬢 今日も行く
う~ん  いつかの為に タイトル 考えておくわねん♪

ミニピンちゃん いつか 登場するかもデス
顔だけぱんだ・・・ ハイ 下にロープがくっついてました エヘッ^^

No title

モコちゃん すんごく へばりついちゃってますねぇ~。
まるで ロッククライミングでもしているワンコみたいだョ。
よっぽどお友達と遊びたかったんですね♪

モコちゃんは脚の毛がすごい立派だから
ブラッシングも大変でしょうね。
私 自分のワンの脚のブラッシングが
一番苦手なんですぅ。

最近はスリッカーブラシを使うのを止めて
くしだけでお手入れをしているのですが
まだ脚の毛は短いけど
ホント 梳かすの大変です(汗)。

No title

Winkleさん~
ホントだぁ^^
なんかに似てる姿と思いましたが
まさに ロッククライミング犬 のようですねっ^m^

ここのお宅には優しいママさんと 可愛いチワワちゃんが
いるのですが 会うといっつも 美味しいおやつをいただいてるので
ちゃんと 覚えてるんです^^

誰にも会えないと へばり付きが 半端ないですよ^^;

ゆきくん スリッカーやめて櫛だけですか
モコはスリッカーだけです^^;
たまぁに そのあと櫛で梳かすけれど
櫛は なかなか 通らずに苦戦してしまいます・・(>_<)

足の毛が長いので 特に前足は大変ですね~
毛玉がすぐ できちゃいます (泣)

No title

モコちゃんはお友達大好きなんだねー!
しかも、お友達の家も覚えてるんだね (*^m^*) フフフッ

キャー!せっかくアロマバスに入ったのに道にへばりついちゃったのね( *´艸`)
だけどそんな姿がまたかわいい❤

モコちゃんのお耳ってふわふわしてていいね!!
とっても女の子らしい♥(。→v←。)♥

No title

ロンひなママさん~
美味しいウマウマをいただけるお宅なので
とっても 大好きでよ~く この場所で座り込んでマス・・(;一_一)
ワンコってすごいね^^;
この日は ベタッ~って寝ちゃって 引っ張っても
全然 動かないの~ハぁ

せっかくのアロマバスのいい香りも一日で終了しましたよっ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
