
Category : スポンサー広告

モコにおみやげ~

Category : モコの日常
今日は久々に晴れたね~  アップのラムちゃん

229_convert_20110907163821.jpg

トリミングでスッキリンコの プルー

228_convert_20110907163900.jpg


風に吹かれて  アンニュイな チャッピー

222_convert_20110907163926.jpg

久しぶり~な カッコいい アトム

199_convert_20110907164922.jpg
 
165_convert_20110907174214.jpg


今日は とっても 楽しいお散歩でした♪

237_convert_20110907164028.jpg

午後から お留守番をしてもらったモコに ほれっ おみやげ~

247_convert_20110907165237.jpg

美味しそうな あんぱんだよ~

269_convert_20110907165253.jpg

あらっ  お気に召さないのね

285_convert_20110907165314.jpg


もうひとつ あるのだよ~  

309_convert_20110907165118.jpg

100均で購入した  ミトンのスポンジ

310_convert_20110907165136.jpg

お~  いい食いつきだね~

337_convert_20110907165217.jpg

引っ張って~

345_convert_20110907165157.jpg

そして 綿をすべて出し切る

450_convert_20110907164955.jpg

これ・・・  結構 綿入ってるんだね・・


458_convert_20110907165032.jpg

こんな笑顔が見れるので ついつい おみやげ買ってきちゃうんだよなぁ~

435_convert_20110907165053.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

わかるぅ〜
この新しもん好きな感じぃ〜新しいもんに関しては超食い付きいいよね〜( ̄∀ ̄)V

し〜か〜も〜
アンパンくわえてまたメンチ切ってるし〜
キョエェェ〜

アンパンは破壊してないの〜

No title

gonkoさん~
新しいものには ホント食いつき抜群にいいね~^^
でも 飽きたら もうほとんど遊ばないよねっ??

あんぱんは 柔らか~いプニプニボールなの^^
だから 破壊しないみたい ^m^

少し片目のボールだと 噛みごたえが あるから
カジカジして 壊しちゃうけど 柔らかいのは無傷です!!
とにかく破壊活動がしたいんだよねぇ ^^; 



No title

アハ!
本当に凄く綿入ってるんですね~(笑)
すごーい(笑)
これは手術しても直らないですね(#^.^#)

くまちゃんパンもカワイイです☆

No title

菊さん~

ねっ~^^; 結構 綿入っててびっくり^^
ハイ・・・手術も無理です
モコは破壊するのが大好きだから
100均は 最近よく 利用してマス ^m^
なかなか おもちゃになりそうな物ありますよぉ~^^

くまちゃんパン 可愛いねっ
これは 取りあえず無傷です^^

No title

こんばんは♪
モコちゃん、お友達にたくさん会えて、良かったね^^

わはは!豪快に綿を出し切ってますね~(笑)
あの満足そうなお顔がカワユイ♪
うんうん、あんなに楽しそうにしてくれると、
また買ってあげたくなっちゃいますよね(≧▽≦)

No title

出遅れたダス~
ちょっと疲れが出たので、
泣く泣くコメント出来ずに
おこちゃまは早くに就寝 ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

みんなステキな笑顔 ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
ayutukiさん、ホント写真撮るのが上手 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
楽しい散歩が出来るから、
ステキな笑顔だね ♡→ܫ←♡

アンパンを頬張るモコちゃん
可愛い~
そして次のお顔はあっくんのためぇ~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱり萌えるわ (๑రㅂర๑)ポッ❤

はらわたをダス(?)ワイルダーモコちゃん
堪能してるぅ~
あっくん:ほれ あっくんからもお土産ダス
モコちゃん:ん!?楽しくないダス
あっくん:あっ、はらわたが出ていたのをあげてたダス
モコちゃん:つまってるのをくれダス(ワル顔)

そぅそぅ、
キッチンには柵はないです
基本、キッチンにうろつかないで
出入り口付近でバフってるから必要ないかなって
たまに淋しすぎて奥まで来ても
『火を使ってるから、ココはダメ!』っと言うと
やはり出入り口付近でバフってます (≧ω≦)b
おぃちゃんがキッチンに居る時は、タバコなので
おもちゃをくわえて参上するちびまるです

No title

ひとしんさん~
久しぶりにお友達に会えて モコも楽しそうだったけど
私も楽しいのだよねっ^m^
ふたり散歩は ちょびっと寂しいです~

綿だしましたよぉ~
もう これでもかっ!てくらいやりきって終了・・・

でも ホント楽しそうでしょう^^
いつまで こんな破壊活動続くのでしょうか ^^;

No title

あっくん~
おはよ~♪
わかる わかる!
疲れが出たのね~無理しないでね~
コメも出来る時にお互いするようにしようね~^^ウンウン(^u^)
ありがとね~~^^
これからも 長く続くであろう 我々のブログ活動 ププッ^m^
我々の絆は固~いので そんな感じでこれからもヨロシクダス♪

いつもあっくんのコメントで爆笑している ayutukiより~

えっ~?柵ないのに キッチンに入らないのぉ??
あっくんが ダメっていうと ちゃんという事聞くんだね~
偉いなぁ ちびまるくん^^
ちゃんと 空気読んでるんだね~ 賢い!!






 

No title

おっ モコちゃんの破壊力
相変わらず スゴイですね~♪

でもあの満足げな笑顔があるから
おもちゃを買わずにはいられない気持ちわかりますぅ。

モコちゃんがいたら裁縫の腕もあがるかしら?!

ところでイカ君は その後 どうなりましたか?

No title

モコちゃ~ん♪
スポンジの綿出しちゃったねー!! (*^m^*) ムフッ
もしてして、モコちゃんも我が家の破壊系女子と一緒かな??笑

だけど、あの笑顔見たらついつい買ってしまうんですよねー!!
わかるなぁ❤

No title

Winkleさん~
ハイ^^; 相変わらずの破壊力ですね^^

特に綿を出すのが とっても楽しいようです^^
その姿 結構 笑えます ^m^

イカくん 思い出してくれたんですねぇ
イカくんも 幸せだぁ Winkleさん ありがとう~
もう この世には いませんの・・
あの後 引っ張りやっこで びりびり破かれました・・
イカくん ありがとう  そして さよなら  ^m^

No title

ロンひなママさん~
そうそう 一緒 一緒~♪
色んな意味で ひなちゃんとは 気が合いそうだよ ムフフッ^m^

ワンコを飼うのが初めてで 女の子の方が
飼いやすいですよっ て言われて モコを迎えたけど・・

スゴイやんちゃ娘で  エエッーって感じだったよ(爆)
で・でも  元気な事はいい事だよね うん うん ^m^
ひなちゃんも 元気が一番だね~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
