
Category : スポンサー広告

夕暮れ散歩~

Category : モコの日常
朝散歩で  みんな おはよ~♪

246_convert_20110908191550.jpg

100_convert_20110908191830.jpg

203_convert_20110908191525.jpg


午後から 友達が遊びに来ました~  

221_convert_20110908191202.jpg

いつものごとく  じっとり見つめて 張り付くモコ

197_convert_20110908191040.jpg

食べづらいなぁ~と言いながら ちょいちょいくれる友達

193_convert_20110908191016.jpg

モコは眠さが極限で 必死にこらえてマス・・眠っていいんだよっ  ププッ

152_convert_20110908190933.jpg

友達を送って行くついでに 夕方散歩に行きました~

234_convert_20110908191114.jpg

久しぶりにちょっと遠い 池のある公園まで来ちゃった~

276_convert_20110908191421.jpg


ワンちゃん  たくさん 集まってました

273_convert_20110908191251.jpg

可愛こちゃんが挨拶にきてくれたよ~  モコ微動だにせず・・・

246_convert_20110908191224.jpg

もう かなり日が暮れてきたね~   早く帰ろうね

241_convert_20110908191336.jpg

帰る途中 こんなん なりました・・・

341_convert_20110908191448.jpg

今日は たくさん遊んで楽しかったね♪  モコおやすみ~~

126_convert_20110908191653.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 




Comment

No title

モコちゃん家にも お客さん来たんだ~ぁe-343

モコちゃん!ソフトクリーム貰ったダスか~?
ジ~ッと!待ってた甲斐があったねe-425

池のある公園はもう落葉しているのかな?
秋の気配が感じられますね♫

モコちゃんの『へばり付き』スタイルも定番になってきたねv-218

おやすみモコちゃん♪・・・カワイ~イナリよ~v-10
テーブルの下で じゅうたんを抱えて!e-64萌え~e-266
今日・・・バニラママはじゅうたんになるナリねv-221

そうだ!ayutukiさん!もし!もし!わたしがブログを始める時は・・・
ayutukiさんにブログのタイトル名をお願いするダス!
・・・が いつになることやら~~v-236

No title

バニラママさん~
こんばんわ~♪
もうね 落葉してたわ~ 秋を感じるねぇ しみじみ^^

友達 いっつも突然来るダス!! 仕事早く終わった~って ^m^
ちなみに このブログは友達は知りません・・ププッ^m^

モコのへばり付きのお座り後ろ姿・・
バニラちゃんも 同じスタイルの時あったよねっ??

毛色も形もなんとなく 似てたよね~ ニヒヒッ^^
オッケーダス!!かしこまりましたダス!!
とびきり カッコエエ~タイトル 考えとくねっ(^u^)


No title

MOCOちゃん ラグと同化してる~(笑)^^

ワンコちゃん 来客があると 落ち着かなくなりますよね。

COCOは抱っこ抱っこを せがんできます。

No title

やっと入力出来たよぉ~ ₀⁰(´u_u`)⁰₀
昨夜も拒否られ、今朝も拒否られ
FC2に呪われているのかしら il||li ▄█▀█● il||li

モコちゃん、朝からお友達と遊べて
楽しかったね~
ayutukiさんのお友達も来て、
眠たいけど遊びたいよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
それに美味しいもの欲しいよね~
お友達歓迎、ワル顔お披露目したかな!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

落葉の中のモコちゃん、
哀愁が漂ってるね
夏は暑くて大変だけど、
草木が落葉して太陽の出方もかわると
なんか淋しくなっちゃうよね (◞‸◟ㆀ)ショボン

新しいお友達にチュッてされて
あっくんもしていいかな!? (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくんはいやダス(暴) byモコ

モコちゃんもバフってるね~
モコちゃん、そんなところでねんねすると
あっくんに枕にされるよぉ~
やめるダス(ワル顔) byモコ

いっぱい遊んで疲れたモコちゃん
ねんねしながら、カーペットと同化してるね
いっぱいねんねして、
また今日も楽しいことが始まるといいね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

No title

ふふふっ (*^m^*)
お友達、面白い!!笑
モコちゃんおお家は居心地がいいのかな❤
きっとリラックスできるんですね♪

そして、眠いのを我慢するモコちゃん( *´艸`)
か、かわいい♥(。→v←。)♥
最後はカーペットを挟んで寝てるのかな??
ロンひなママ的にはその姿がツボです♪笑

No title

coco’momさん~
こんにちは~♪
cocoちゃんは 抱っこ抱っこですかぁ^^
可愛いなぁ~ モコは抱っこをせがんだ事は
一度もありません・・・(泣)

お客さんくると やっぱり落ち着かないんですよね~
スゴク眠いのに 目ショボショボさせながら
頑張って 起きてたから
モコなりに 接客してくれてたのかもしれないです ^m^

そろそろ ラグ新しいのに 替えたいです^^;
全く 同じ色ですもんねっ  ププッ(笑)

No title

あっくん~
わかる~!! ちょいちょいFC2って不都合あるでしょ~
アクセスすら 出来ないとか しょっちゅうある気がするね(;一_一)

モコ あまりにネムすぎて ワル顔披露できなかったわ^^
足ペロペロばっかりしてたんだけど
友「モコ 私の寂しさわかってくれるねぇ~癒してくれてるねぇ」
モコ 「この足臭くていい感じデス」
ってのは 内緒にしておこう  プププッ(爆)

モコはちょっとワガママがまた出てきてるよ (泣)
寝たら自分の行きたい方向に行けるって
なっちゃってるんだよ~ 困りもんだね(>_<)

久しぶりに行った公園は落葉していて
夕暮れ時でふたりでいったから
なんだか物悲しい感じになったよ~  暑かった夏も
そろそろ 終わりだね~^^
 

No title

ロンひなママさん~
しかし 友達 リラックスしすぎだよねっ?  (笑)

相当 この日は疲れてたみたいで
寝る時 ホリホリ~ 床づくりがはじまりました^^

座布団 掘ったり ソファ掘ったり
しまいには ラグもホリホリして 散々暴れまくった
結果・・ こうなって寝てました  ^m^

No title

モコちゃん眠いの我慢してたんですね~(笑)

でも、いっぱい遊べてよかったですね~♪
散歩中ぐったりする位(笑)

モコちゃんとラグの境目が(#^.^#)
いっぱい寝てまたいっぱい遊んでね♪

No title

菊さん~

寝ればいいのにねぇ(笑)

もう また最近ワガママ散歩がでてきました~(>_<)
ちょいちょい これやるのだよね~ あ~恥ずかし (泣)

ラグと全く 同化ですよねっ ププッ~^m^
どこに モコ居るかわかんなくて 踏みつぶして
しまいそう~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
