
Category : スポンサー広告

アヒルさんと動物病院へ行くの巻

Category : お散歩

今日のお散歩は アヒルさんと一緒~♪

038_convert_20110912142202.jpg

モコのフードを買いに動物病院へ  アヒルさんも付き合ってくれたよ~

026_convert_20110912142239.jpg

はい  到着~

074_convert_20110912142648.jpg

プルーは 病院大好き♪   モコは病院大嫌い・・・

075_convert_20110912142708.jpg

いきなり 先客のワンちゃんが とっても吠えたから  モコ ヒビリMAX

083_convert_20110912142410.jpg

プルママの 足に隠れるモコ・・

081_convert_20110912142624.jpg

後で聞いたら さっきのワンちゃんも 病院が嫌いで怖かったんだって~

104_convert_20110912142300.jpg

うんうん わかるよ  吠えたのもとっても 怖かったんだよね~ 

095_convert_20110912142443.jpg

ここの病院は モコもプルーも小さい頃からお世話になってるんだよね

103_convert_20110912142755.jpg

暖かくて 優しい 病院です♪  

096_convert_20110912142504.jpg

よし ごはんも買ったし 散歩して 帰ろうね  

172_convert_20110912142350.jpg

帰りに  お嬢様な ハナちゃんに会いました~

169_convert_20110912142818.jpg

今日は アヒルさん 付き合ってくれてありがとう♪

137_convert_20110912142522.jpg

とっても 心強かったよ~   ねっ モコ (笑)

139_convert_20110912142544.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

キャー♥
モコちゃんアヒルさんとお友達なんですか(=´∀`)人(´∀`=)
カワイイ~!!
モコちゃんしっぽが無くなっちゃってますよ~(>_<)
怖かったんですね!よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
アヒルさんが一緒で心強かったですね♪

moco子ちゃ〜ん
あひるさんがについてくれて良かったね〜
プルーちゃんが励ましてくれてたね〜

ジェミ子にはいつもさん(アタシ)がついて行くからコワいもんなしなのよ〜( ̄∀ ̄)ブヒ!
まっ…さんいなくてもは大好きなので終わってもなかなか帰ろうとしないのよね…(-.-;)
これからは一人でも大丈夫かな〜


No title

モコちゃん~、お待たせっ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ビビりなモコちゃんも
それはモコちゃんの一部で
あっくんは好きダス(←!?)
あっくんが花火より雷よりetcから
もっと大きな声を出して
モコちゃんが怖くないようにしてあげるよぉ~
あっくん:モコちゃん~ ( `)3')▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォ
モコちゃん:あっくん、うるさすぎぃー 寝かせろっ!(ワル顔)

今日は、アヒルちゃんと病院 (๑రㅂర๑)ポッ❤
ブルーちゃんすっごく似合ってて可愛い~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
お友達と一緒だから、
病院嫌いでも終わった後は
笑顔になるね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥
ふたりともステキな笑顔だよ ♡→ܫ←♡

No title

菊さん~
ハイ^^アヒルさんとお友達でしたの~^m^

モコの尻尾はイズコへ~ (笑)
動物病院は大嫌いになっちゃったんだよねぇ^^;

小さい頃はもうちょっと好きだったんだけどね~
6ヶ月の頃に避妊手術してから 段々 色んな事が
わかってきたんだね^^;

なんとか アヒルさんに励まされながら 頑張りました (笑) 

No title

gonkoさん~
jeminちゃん 病院好きなんだもんね~^^
いいなぁ~ ほんとっjeminちゃん いい性格してるね^^
羨ましい~ 明るいもんね♪

帰りたくない なんて モコ 絶対ありえない・・・
ずっ~と 外 恋しそうに眺めてるもん^^

今日はアヒルさん一緒だったから
モコも心強かったけど 二人の時は 病院の数メートル前から
例のアレ・・ 道路にへばり付きネンネ いたしマス・・・
フード買うだけなのにね~^^;





No title

あっくん~
あっくん  会いたかったダスよ~^^
ワル顔たくさんして 待ってたデスッ  byモコ

あっくん それっ ナイスアイディア♪
大きな声だして 紛らせば モコ 怖くないわ~ププッ^m^

ちびまるくんは 病院 好きなのかなぁ~
多分 優しい先生がいるから 好きなんだろうなぁ^^

ちびまるくんは人が好きだもんね^^

今日は 物凄く吠えるワンちゃんが
いたから モコ いつもより ヒビリmaxだったよ(>_<)
可愛いアヒルちゃんが 一緒だったから
モコも 心強かったみたい^^

No title

わろてる・・・最後の写真 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

しっかし、解り易いねぇモコちゃん
病院ではシッポINなのに
出た途端 シッポ ぴぃ~~ん!

やっぱアヒルさんが付き添ってくれて(笑)
心強かっただろぉ~ねぇ

No title

sakuてまママさん~

ニャハハッ^^
やっぱり 気付いたぁ~^^
尻尾 出た途端だよ!! 途端にピーン (笑)

わかり易いね~  このヒビリなんとかならんかねぇ  ハァ~
図太い所は図太いのに・・(泣)
アヒルさんと一緒だったから モコも 心強かったみたい ^m^

No title

モコちゃんも病院が嫌いなのですね~
Rubyは昨日、病院に行きました。
やはり病院が嫌いです(笑)
モコちゃんのしっぽインが可愛いです。
今日のお友達はアヒルさんですか~。
アヒルさんは お利口さんでカートにも
乗るんですね。うらやましいです。

No title

Chidyaさん~
おはよ~ございます♪
病院 やっぱりRubyちゃんも 嫌いなんでんですね^^

モコの尻尾ライオン尻尾だから
インしたら すっぽり綺麗に入っちゃって
なんだか マヌケな姿 ププッ^m^ 可笑しいですね

カートは ヨーキーのハナちゃんの乗り物なんです^^
アヒルちゃんとは 仲良く歩いて帰りました~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
